アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋後の休日の過ごし方について
1週間前に大好きだった彼に急に振られました。
急だったので、すごくすごく辛くてショックで、未練タラタラです。
普段はほぼ毎日彼と一緒にゲームしていた感じで、ほぼほぼ彼中心の生活を過ごし来ました。
振られた直後1人でいたくないのと仕事もやる気出ず早く帰りたい気持ちの矛盾を抱えてる毎日です。
時間が全てを解決してくれるとわかっていますが、1人になるとどうしても怖くて……自分が一人暮らしなので、尚更です……

振られたあとの最初の休日はエステや一人カラオケや友達と遊ぶようにしてて少しは大丈夫だったのですが、来る2度目の休日はあいにく友達空きがなく、水泳始めようと思ってたら体験できるレッスンもなく(自分1人で泳げないので)どうしたらいいのかわからなくて……
来週あたりスイミングクラブに入会したら定期的にスポーツできると考えてますが、今週来る日曜をどう過ごすのかがわかりません……

映画観に行ったり、ゲームしたり、漫画読んだりするとも考えてましたが、どれも1日潰せると思いません……
質問ですが、皆さんはどうやって過ごしてたのでしょうか?
また、どうしたら辛い状況から立ち直れるのでしょうか?

長々とまとめのない文章ですみません、アドバイスお願い致します

A 回答 (2件)

個人で参加できそうな街コンや出会いパーティーとか?

最短で次を見つけて問題解決に走るのもアリかと。
    • 0

一人で泣きまくって、ちゃんと悲しみと向き合いました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここ1週間もう泣きすぎてもう涙がでません……