アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れようか考えてます。最近付き合って3週間くらいの彼氏がいます。私26歳彼23歳です。彼から告白されLINEも毎日して今度私が誕生日なんで祝ってくれるみたいなんですが、一緒にいて楽しいしずっと一緒にいたいなって思うんですが
結婚とかを考えるとなんか違う気がしています。相手は友達や親にも私と付き合ってることを言ってるのでさすがにこの短期間で振るのは失礼かなと思っていますが、
こんな気持ちのまま付き合うのも失礼な気がして、どうすれば良いでしょうか?
結婚を意識するあまり考えてしまいます

A 回答 (6件)

早いうちに別れた方がいいです。


結婚相手ではない人と付き合っても時間がもったいないだけです。
長引けば長引くほど別れる辛さが増します。
結婚適齢期なので、告白されたから付き合うっていうのはやめましょう。
最初から結婚を意識してくれる相手を選ばないとです。
    • good
    • 1

こんな短期間で、そう思うなら別れれば。

    • good
    • 2

いや、分かれるなら早いほうがいいですよ


あなたが年上なので余計にそのような事を考えるのでしょう
年相応の人がいいです

友達はともかく、親にまで言うのはちょっと幼稚かな
    • good
    • 0

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

グダグダ言わないッ!
    • good
    • 2

計画立ててみたらいいんじゃないでしょうか。


いま26なら、27までに両親へ挨拶、28で入籍・・・などなど。

そう考えると、結婚したい人にした方がいいですね。
23なら、付き合ってすぐに将来の責任をとってくれる年齢では
ないような気がします。早い方がいいので別れるなら別れましょう。

一番よくないのは、優柔不断な態度ですね。
別れるって言って、相手が引き留めるからずるずる・・みたいなのは最悪です。

短期間で振ってくれた方がいいです。
思い出作ってからだとつらいですしね。
ただ相手は、別れるにしてもエッチしてから別れたいと思うでしょう。
そこだけなんかうまくやり過ごしてください
    • good
    • 0

本当に好きな相手ならむしろ結婚しない方が良い面もあるので、そのあたりが引っかかってるんじゃないかと思いました。



結婚についてさらによく学んでみるとか、
本当に好きな相手と結婚するとはどういうことかについて勉強してみるとかで考えが変わることもあるような気がしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!