プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合った彼氏を振りました
私26.彼氏23歳です。
私のことは美人なおねえさんて言われてて同等でなくお姉さんて目で見られてました。私はそれが何回か嫌で、一緒にいてずっとそんな風に見られてるのが苦痛でした。それで振りました。あとその人と結婚となると違うのかなと思ったのもあります。振ったあとに、一緒にいて凄い楽しくて気もあったので本当にこれで良かったのか後悔してます。今更また会いたいなんて言えないしと思いながらいます。
今後振った人くらい一緒にいて楽しい結婚を考えられる人に出会うか不安です。
どうするば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

今更でもまた会いたい、とは言えます。

勿論会ってくれるかはまた別の話ですが…

<今後振った人くらい一緒にいて楽しい結婚を考えられる人に出会うか不安です。
でも、「その人と結婚となると違うのかなと思った」んですよね?
とりあえず今は別れて寂しくて頭がこんがらがってるんだと思うので、頭が冷えて落ち着いてからそれでも会いたいって思ったら連絡したらいいと思います。
    • good
    • 0

離れてから気づくことってありますよね。


自分にとって相手がどんな存在だったかその時はわからなくても離れてみるとすごく後悔するし胸が苦しくなりますよね

会いたいと伝えるならば、相手のことを振り回りすぎないことです。
あっちいったりこっちいったり、ふらふらしてたらいつか愛想を尽かされます。
きっと出会えますよ。
運命の人は二人いるっていうんですから。
あなたが将来幸せになれることを祈ってます
    • good
    • 0

>今後振った人くらい一緒にいて楽しい結婚を考えられる人に出会うか不安です。



うまく言えませんが、出会うことはまずないはずです。

>その人と結婚となると違うのかなと思った
>結婚を考えられる

そんな理屈でするものじゃないともいますので。

それなのにそうである人を探そうと考えるのですから、出会えるはずもなく。

相手が「きれいなお姉さん」と捉えているというのが嫌、、となったから降ったのですよね。それと「あと、、」と付け加えていますよね?

本当に入れ込んでいるのなら、そういうような引っ掛かりも「まぁいいか」と許容できるものです。あるいは相手とぶつかることもあるかもしれませんが、解決できるはずです。

彼とはそうでなかったというのがはっきりしていますし、あなたには関係継続の意思がなくなったのは間違いないことですから、悔やむ必要もないと思います。
    • good
    • 0

ただの未練です、気まぐれで振られてこの先婚期がないかもしれないからと復縁迫られる男の身になって下さい。

よーく考えて下さい。何がしたかったんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!