プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳の差カップルです。私が21で彼が41です。付き合う前は20歳差?!と思って全く相手にしませんでした。しかし私が辛い時期に支えてくれたり話してて楽だったり見た目も実年齢より若く見えたりと言う理由で付き合う事にしました。しかし付き合って約1年、最近あ、おじさんだなと思うようになりました。最初の頃は髪型にも気をつかってくれて凄く若く見え歳の差をあまり感じない程楽しかったです。しかし今では小さい一つ一つの行動がおじさんだと感じ外に出て一緒に出歩くのが凄く抵抗あり海外にも行くのでその機会に振ってしまおうか悩んでいます。彼は私が海外に行く3年間誰ともしないなら待つよと言っていました。しかしその頃には私は25彼は45です。流石にやばすぎると思いました。彼は個人事業主で収入は不安定です。今まで本当に大切にしてくれたのであまり傷つけないように振りたいのですがどう振ったらいいと思いますか

A 回答 (3件)

傷つけない振り方なんてないですよ。


相手を振る時点で傷つけるんですよ。
相手を傷つけない…って、気遣ってるように思いがちですが、自分が悪者になりたくないだけなんです。
相手を気遣うなら、とことん自分が悪者になって振るのが相手の為なんです。
「おじさん過ぎて嫌」と、言えばいいでしょう。
    • good
    • 0

連絡来ても無視すれば?


若い友達と目の前でイチャイチャしましょう
    • good
    • 0

ん?


素直に「年齢の差を感じてしまい、これ以上お付き合いはしていけない。」とか言うしかないのでは?

相手はあなたの2倍近い経験値があるのよ、下手なこと言うより、誠実にきちんと向き合い前を向いて歩いていける人なのでは?
べつにヘンチクリンな男だったわけじゃないんでしょ?

気持ちが冷めてきたこと、伝えてあげなきゃお互い次にいけんよ。
あなたの方が若いんだから、相手の時間をうばっちゃいけない。

ってか、3年間誰ともしないなら待つよって…
なんかちがくね?
「3年間恋人は作らずあなたを待つよ」じゃないの?

なんか、「3年間の間に気持ち変わるなら待つのやめとくわ、どうなん?」ってことなんかね?
ぶっちゃけ、相手はその程度の気持ちで、あなたでなければだめだってわけではないのかなって思っちゃう。

きっと彼も年の差を気にしてるんじゃない?

別れを告げても、やっぱりなってなって、そんな落ち込まないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています