アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話をLINEでした際、相手に未読無視された事がある人に質問です。

その後どうなりましたか?
しばらくして既読がついた
しばらくして連絡が来た
そのままずっと既読もつかずに自然消滅等
経験談を教えてください。

2年半付き合った人とお別れすることにしました。
一度は結婚するってなったのですが、相手がマリッジブルーというか、簡単に言ったら本当は結婚はしたくないけど別れたくもないみたいな事を言われてしまいました。

だけど、私の年齢(30歳)とかも考え、結婚するしか選択肢ないじゃん、みたいな事を言われ、、、

そこからしばらく連絡せず、色々考え、このまま結婚しても幸せになれないと判断して私から別れのLINEをしたら1週間未読無視です。
また、3日前にも、感謝の気持ちを伝えるLINEをしたのですが、それも未読で、、、
ブロックはされてないです。

2年半付き合い、仲も良かったため、このような終わり方をしてしまうのは悲しいです。
同じ経験された方のお話やご意見聞きたいです。

A 回答 (1件)

このような終わり方って…。

お別れをラインで告げる感覚も、ラインの返事をしない感覚も、両方理解できないです。

自分自身で別れを決めて送信したのなら、色々考える必要は無いのでは?
    • 0