アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が自分の彼女を友達複数人と性行為をさせたり、動画をとって他の人と共有するのは彼女の事を好きでは無くなったからですか?
可愛いや好きとか結婚しようなども言ってくれてます!
相手の奥さんとは上手くいって無いみたいなので、別れるのを待つしかないですかね、早く結婚をしたいのですが、急かしすぎるのは良くないでしょうか

A 回答 (4件)

そんな事は、あり得ないです。


完全に彼女の事は、道具として利用しているだけです。愛していたら、友達とセックスさせる馬鹿は、いません。
その男性は、異常性行為者ですね。
奥さんが居るんですか?
あなたは不倫の格好の相手ですね。
男性に騙されて、彼の趣味(女性のセックス動画)を撮影して、ネットで販売しているのでしょう。
そんな事をされているのに、呑気な結婚を期待しているなんて、お人好しというか、完全に騙されていますよ。その男性は、絶対に奥さんと別れません。
    • good
    • 1

相手に奥さんが居るのなら、ただのエッチの出来る女。

友達と回したり、動画を撮るのは犯罪行為。都合良くもて遊べる女です。始めから好きではありません。マァブスにブスとは言わないし、好きというのは何でもさせてくれる頭の弱い所が好きなんですよ。他の男と寝る女とは結婚しません
    • good
    • 1

あなたはきっとその彼にとっては真剣な結婚相手とは考えられていないでしょう。

おそらく騙されています。

奥様と上手くいってないのは本当かもしれませんが、大抵は奥様以外の女性(あなた)を自分のところに長く引き止めておくための体のいい口実です。離婚まで真剣に考えているかが本当に??疑問です。

あなたを大事に思う人が自分以外の男と致すことを望むはずがありません。ほかの多数の男とプレイをさせて動画に撮り、他の仲間と共有する、それが現実なら、あなたはその男を軽蔑するべきです。
結婚のチャンスを信じて男の言いなりになっているとしたら、私は親心で、あなたをその男から引き離したいです。今すぐにでも。

愛しているフリをしているだけ。いつ頃奥様と別れる予定なの?と聞かれたら、きっと曖昧な言い方ですぐ話題を変えるでしょう。

別れるのを待つだなんて、時報を伝えることを忘れた時計をただ眺めているようなもの。鳴らない目覚まし時計と言ったほうがわかりやすいかしら。

あなたと他の男との交わりを喜んでいるとしたら、あなたを都合の良いセフレとして、ごめんね、舐めているだけ。あなたの好きを利用しているだけ。あなたを使って、罪で危険な暇つぶしをしているようなものだわ。

あなたは動画を共有されて大丈夫なの?そちらの方を気にするべきじゃないの?

あなたは失礼だけど
彼のものにはならない。最初からその気はないと思うわ。

遊ばれているだけ。目を覚まして。
本当の愛情を知らないんだわ。その男。

1度拒絶してご覧なさい。あなたを可愛いだの好きだのと言うのは、あなたがその人の言いなりになってくれるから。断ったら、それでも可愛い、と言ってくれるかな?

断ったら、ちぇっ、使えねえくらいにしか思われませんよ。

今一度
お付き合いを考え直してみてください。
このままではあなたの幸せは遠のきます。
    • good
    • 1

遊ばれてるだけでは?



残念ながら…ほぼ、多分…間違い無く
貴女は彼のオモチャですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A