プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳にもなって彼氏いない歴年齢です。
告白されたことも男性から好かれたことですらないです。
まず共学で告白されたことないことが私に魅力がないことを証明してますよね。
自分磨きだってたくさんしてるし女を捨ててオシャレもしないメイクもしないなどといったわけでもありません。
ここまで読むと皆さんはとんだブスなのかと思われるかもしれませんが私は一生懸命自分磨きして努力してきたので皆さんが思っている100倍可愛い自身はあります。
私はひとりっ子で長女だし真面目でしっかりしてるって言われることが多いです。でも人に頼るのが苦手でなんでも自分で抱え込む性格だとは思います。
確かに男性が好きな守ってあげたいって感じの女の子では無いと思います。
やっぱり守ってあげたいって感じの女の子のがいいですよね。
甘えてくるし可愛いですよね。
私みたいにお洒落でもしっかりした女って嫌ですよね。
しかも男性が苦手だし。上手く話せないし。
昔男性から悪口言われたことと好きだった人にがトラウマで
甘えてくれて隙を見せれる女の子が好きですよね。
クリスマスもひとりぼっちです。
友達はみんな彼氏がいるのに。
私のモテ期はきっとおばあさんになって介護施設のアイドルだと思います。
それまでは男性から好かれもしない人生たどるんだと思います。

A 回答 (7件)

出会いがなかったんですね。


外見だけでなく中身も本当に重要です。
付き合いも結婚も互いに守られて上手くいくのですよ。
男性側だって癒しが欲しい訳ですから。
趣味を見つけるなど行動起こしてみては?
同じ趣味、共感性、労り、優しさは、重要ですからね。
何歳になっても自分磨きする努力する事も大切です。
幸せ願ってますね。
    • good
    • 0

あなた、自分がモテるかどうかにばかり固執してるようですが、自分から誰かを好きになってアプローチするという発想はないんですか?

    • good
    • 1

なんとでも言えます


自信あるなら写真見せてください
もしくは
わたしみたく
アイコン本人にしたら?皆さん納得しますよ
    • good
    • 1

待ってないで自分からガンガン行けばいいんじゃないですか?



そう思う人すらいないなら今はまだ恋愛する時じゃないって事なんでしょうね。縁ですから。
    • good
    • 1

21ならそんな娘うじゃうじゃいますよ。

    • good
    • 1

顔の画像載せてください

    • good
    • 1

可愛い自信




で、質問は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています