dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳にして彼氏いない歴年齢とか男性からしたら気持ち悪いですよね?
ずっと共学だったのに告白されたことも男性から好意を向けられたことすらありません。
よっぽどのブスで女として価値ないってことですよね。
自分なりに可愛くなりたいと髪を巻く練習やメイクの練習にオシャレになりたくて雑誌を読み漁ってファッションを1から勉強したり自分なりに一生懸命やってますが私には魅力がないみたいです。
もう21歳で友達みんな彼氏います。
私だけですいないの。こんな惨めな事ありますか?
私の友達で元カレが15人以上いる子もいます。
同じ歳生きてきてこんなにも私に魅力がないせいで人生の経験値が変わるんですね。
私なんて告白されるどころか好かれたことすらないのに。
私は昔いじめられたことが原因で男性が苦手で全く話せません。
大学でなおそうとしましたが無理でした。
怖いと思ってしまう時点で私には恋愛は無理なんだと思います。
だって男性が怖いのに恋愛したいとか矛盾してるしこんなめんどくさい女彼女にしたくないと思うのが当たり前だと思います。
悲しい人生ですよね。
もう消えたいです。どうすればいいですか?
結婚願望も子供を産む気もないので別に今消えても後悔はないです。どうせ一生彼氏できず孤独死するのは目に見えてますから。

A 回答 (6件)

べつに焦ることも、悲観することでもない。

そんな人、男女共に珍しいことでも無い。21歳で元彼15人は自慢にならないし逆に良い事でも無い。誰でもいいのか!と云う感じ。皆いるったって、彼氏のレベルにもよるでしょ。欲しい欲しいで出来るものでもない。運命の人は必ず現れます。
    • good
    • 1

おまぁ、何を言ってんの〜、恋人の数が多いと言うことはゲスな話、中古女の異名が立つ。


だから、気にする事は全くないよ。
要は自分に見合った理想の彼を見つけることかなー?
モテるモテないが世のバロメーター的なものでないよ。
僕は恋愛経験少ない子好きだな〜。
恋愛経験豊富ということは、勝ち負けに拘らず、汚れ必須かと、多くの肉体関係を経て、誰かに捕まるのでしょ。
ソレ余り、いい事ではないね。
言うまでもなく、AVの女と大差ないよ。
それ迄、若さ使って、何不自由なく来てたかも。
だけど、年取ったらバツイチ当たり前かもね。
それを考えると、君みたいにまだ、運命の人に会えてないのか〜?、と貞操観念上鉄の処女的考えで、一人の男性に操を捧ぐという方が一生大事にして貰えるよ。

中古女はタラシ回しが世の常。
やば。
敵作り過ぎるかも。
やめとこ。
けど、理想の男性に巡り会う事を待ってなさいなー。

処女の特権、許容範囲の幅が桁外れかも、中古は、審議に厳しいよ。

なら、普通に未来を作りたいなら、そちら側というか、彼氏から、理想の旦那を見つけてね。
    • good
    • 1

あぁ(笑)40代半ばで恋愛経験すらない男性なら知ってますよ(*^^*)


大丈夫だよ(。ᵕᴗᵕ。)
早いから必ず幸せになれるわけじゃないから(笑)
よく見定めないと私みたくバツイチになりますよ(笑)
    • good
    • 0

あと5年で必ずいいやつ現れます。


でも5年は長すぎるので2年。
2年やるべきこと一途になってください。

デブでも不細工でも恋はできます。
卑屈な女は醜く見えます。
自信と誇りをもって
堂々としましょうかね
    • good
    • 1

(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪


大丈夫だよ
まだ21歳ですよ!これからじゃないですか〜
落ち込まないで元気出してください!
トラウマとかあるとなかなかこわいですよね。
いい男性優しい男性もいますしこれからたくさん出会いがあると思います(^^)
恋愛が全てじゃないですし!人生楽しみましょ(^^♪
    • good
    • 1

「私は昔いじめられたことが原因で男性が苦手で全く話せません」


カウンセリング案件かもしれないですね。
そのせいで悩んでいて生活面健康面に支障出ているならプロの力を借りてみてください。

似たような「女性恐怖症気味だけど恋愛してみたいと思っている男性」にアタックしてみるのがいいかもしれません。お互いの気持ちに共感もできるでしょうし寄り添い合えるのではないでしょうか。
女性に縁がない奥手な男性にアプローチするのもいいと思います。

現状孤独死は離別死別した結婚経験者に多く起こっているので「ずっと独身で生きてきた人」は彼らよりも生命力が強いとも言えるのではないかと。
独身の友達とルームシェアするとか結婚以外の家族形態もあり得るのであまり悲観しないでください。
恋愛だけで人の価値は測れません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A