アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいんでしょうか?

好きな人いなかったということはないんですが、どのときもごめんなさいと避けられて終わってしまいました
最近は好きな人ができると精神的にきついのであんまり恋愛に興味すらなくなってきたような気がしてきました

こんなことから年齢=彼女いない暦が続いてしまっています…やはり自分のような人間は特殊人種なんでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせいただければと思います

A 回答 (4件)

21なら特殊ではないと思いますよ


まだチャンスありますよ
それに何人にふられたかわからないけど
付き合えるまでちょっと妥協してでも
告白数を増やす事を進めます
    • good
    • 0

全然ヤバくないです。

自分は30歳過ぎてからです。
おそらく、周りにもいない人はたくさんいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

周りにもいますね…ただいる人も勿論いるので、どうなのかな…?と思ってしまっていました

お礼日時:2016/05/14 14:28

傷ついてしまうのを恐れるあまり回避しようとなってしまうのですね…


大丈夫ですよ 
むしろヤリヤリの男より純粋でいいと思います。
 
あなたのように恋愛を諦めてしまうのを絶食系というそうです。
でも 生きていけます
大丈夫です
絶食系が嫌なら勇気出しましょう。
    • good
    • 0

特殊ではないです


自分も20歳が初彼女でした
言う人からすれば遅いねって言われ放題でした
でも周りにも男女ともに50%ほど
20歳まで一度も付き合ったことがいない人がいたはずです
21歳でいなくてもそんなことはないです
逆にもう少し成熟してから見る目を磨けば
すごい恋愛ができてそのまま結婚して
老人まで共に過ごせる人が1発で見つかるかもしれません
まだまだこれからです
付き合った経験を重ねることも経験にはなりますが
変な女性と何度付き合おうと意味がありません
気を付けられるようにはなりますが、
精神衛生上もっとよくありませんただ単にふられるよりもです
それよりも1発で最後まで行ける女性、
愛のないセックスよりも愛のあるセックスってやつです
その方がはるかに価値がある恋愛です
まだ若いのですから全然大丈夫です
21歳なんて需要あり過ぎでしょう
どんどんぶつかっていったらいいです
気持ちの切り替えもしやすいはずですその年だと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています