プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛を諦めました。
彼氏いない歴年齢の21歳の女子大生です。
私は女子高だったわけでもないのに告白されたことも男性から好かれたこともありません。
今も共学で6対4で男子の方が多いのに男友達すらいません。
努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど何も変わりませんでした。
男性にはいつも冷たくされます。まず優しくされたことがありません。
もう絶対一生彼氏できないので諦めました。
自分からアプローチしても完全にシカトされます。
これまで1度も男性から好意を向けられたこともないダメ女の私には魅力がないみたいです。
何より男性が怖くて苦手なので私は生まれた時からこういう運命だったんだと思います。
結婚もせず子供もいらないので一生独身で生きようと思います。
別に1人で生きるのも悪くないですよね?
ほんとは消えたいですが勇気がないのでしょうがなく生きるので別に1人でもいいですよね。
一生彼氏できない女はこの世で私だけだと思います。

A 回答 (9件)

気が早いですね。



人生100年時代と言われ、女性の平均年齢は87歳越えてるんですよ。

そんな先々まで決めてかからなくていいですよ。

ちなみに、私の学生時代の友人は30歳まで1度も交際したことも、告白されたこともなく、見た目にコンプレックスがあったけど、32歳で結婚しましたよ。

私の趣味友達は、43歳で初婚しましたね。子供はいないけど、2人で幸せに暮らしています。

結婚もお付き合いも、早ければいいという訳ではないので、

周りの人達をじっくり観察して、どんな人と恋愛や結婚をすれば幸せになれるか、どのように立ち回れば、その幸せが持続するかを見て学ぶ時期とするなり、

1人の時のほうがやりやすいような、資格試験学習や自分探しの旅など、時間やお金がかかるけど有意義なことを今の内に全部やっておくのもいいですよ。

あなたはまだ経験が不足し過ぎていて、小さい範囲でしか、物事を見れていないみたいです。

世の中には、優しい男性もいますし、あなたと一緒にいたい!という男性も現れると思いますよ。

運命は自ら切り開くものです。

諦めずに、自分が信じた道を努力して突き進んだ人だけが成功します。

それから、「人と比べない!」ことも、とても大事です。

不幸だと思い込んでいる人は皆、必ず誰かと自分を比べて悲観しているんですよね。

人と比べたって仕方ないんで、自分の優れている所を探して、毎日自分を誉めてあげてほしいと、思います。それが自信につながり、良い結果に導いてくれますからね。

応援します。フレー、フレー!
    • good
    • 1

さやまるこさん、お久しぶりです(^^)


(勝手に自分が覚えているだけなので、気にしないでください(^^))

>別に1人で生きるのも悪くないですよね?
はい(^^)
一人も気楽でいいですよ!
暫くは恋愛から離れましょう。

以前も述べたかもしれませんが
就職で環境がガラッと変わる可能性もありますから
その時までは恋愛の事は考えずに
自分磨きだけしておいてくださいね(^^)

それと、少し気になったのは
>男性にはいつも冷たくされます。まず優しくされたことがありません。
この部分です。
何か心当たりはありませんか?
毎回冷たくされるのであれば
何か原因があると思うのです。

例えばグイグイ行き過ぎているとか
口が悪いとか、豪快すぎるとかですが
こういった事を追求して改善すれば
好機は多々訪れるのではないかと思いました。

恋愛するしないは別として
人間、ずーーーーーーっと同じでも
面白くありませんから
少しは考えてみてくださいね(^^)

それでは、またお会いしましょう(^^)
    • good
    • 1

誰かを好きになる原点は「一緒に居て楽しい」だと思います。


そう思える関係、時間をたくさん作ることが出来れば、その中から「好き」が生じてくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

急ぐ事はないです。

    • good
    • 1

貴方の事を知らないですが、貴方の事を気にかけてくれた男性もいたのだと思いますよ?


ただアプローチされなかっただけで…
自分を責めないで!
    • good
    • 1

1人で生きることは、全然悪くないです。



自分で割り切って、自分のために生きればいいです。
しっかりとお金を稼いでください。
人生はやはり、ある程度ちゃんとお金がないとダメなんです。
どんなにいい人でも、お金がほとんどなければうまく生きていけません。

すべてを持っている人などいないので、彼氏がいないのなら、その代わりに自分で自分の人生を豊かにしていけばいいです。
好奇心を失わないことが大事です。
その好奇心を満たすにはお金と健康が必要です。
そして、自分自身の考え方、人生観を持つこと。

それが幸福に生きる条件です。

>一生彼氏できない女はこの世で私だけだと思います。

根拠は?
そんなこと世界中の女性に聞いて回らないと分からないでしょ?
こういう自分よがりの思い込みはしないこと。

これって結局のところ、自分が一番不幸、という「ウヌボレ」です。
自分で自分を可哀想がって、人に同情してもらいたがってるだけです。
「自分より不幸な人はいない」なんて考えには何の意味もないです。

そんなことより、自分には何ができるか、何をすればいいかを考えてください。
自分が持っていないもののことではなく、自分が持っているもののことを考えてください。
    • good
    • 1

見た目が可愛くておしゃれなのであれば男性から全く優しくされないなんてことないと思いますけれど...



そうなると中身に何らかの原因があるとしか考えられないのでは?ご自身では何か自覚ないのでしょうか。

例えば、男性と話をする時には相手の話を否定したり途中で遮ったりせずに適度にリアクションするだけでもいい感じに会話が続くはずです。

あとはできるたけ笑顔を心がけるとか。
そういうところから恋愛に発展したりしますし、きっかけって結構いろんなところにあるものです。

質問者さんの場合はそれらのきっかけを何らかの理由で全て潰してしまっているのだと思います。
    • good
    • 3

貴方その若さで悲観しすぎでは?



試しに結婚相談所に登録してみたらどうです?
マッチングアプリは、やめといた方が良いですね。
    • good
    • 1

21で諦めるのは早いと思います。


が、あなたがそうしたいのなら別に良いと思います。
一人で生きるのも別に悪い事じゃありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています