プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の大学生にして彼氏いない歴年齢とか男性からしたらドン引きですよね?
ずっと共学だったのに告白されたことも男性から好意を向けられたことすらありません。
よっぽどのブスで女として価値ないってことですよね。
彼氏いない歴年齢とか恥ですよね。

A 回答 (14件中1~10件)

別に彼氏いない歴年齢の人って世の中に腐るほどいるのであなただけじゃないですよ

しかも21歳なら大丈夫でしょ。30歳とかだったら流石にドン引きますが
    • 0
この回答へのお礼

あと9年しかないじゃないですか、もう終わりですね私。

そんなことないですよ。

そういう人ザラにいる。
美人でもいると思う。
    • 2

9年を「あと9年しか」と捉えるか「後9年もある」と捉えるか。

あなたのそのネガティヴの雰囲気が周りに伝わってるから好意を向けられないのでは?

少しは自分磨きとかの努力をしたほうがいいですよ。ネガティヴオーラ満載の人を好きになろうとは誰も思いません。

これでも自分はもう終わりだと思うなら、そう思っとけばいいです。自分で変わる意思がないなら一生彼氏なんかできませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きなんて腐るほどしてますよ。した上で言ってるんです。もう死にたいです。

自分磨きは外見だけの話ではありませんが、内面も磨いたといことですよね。

トーク力や気遣い、相手を思いやる心、優しさ、マナーなど内面全てちゃんと磨いたのに彼氏ができないならば、それは相手とは縁がなかったということです。

誰でもいいから彼氏が欲しいなら、マッチングアプリでもすればすぐできますよ
    • 0
この回答へのお礼

みんなは縁があるのに私にだけなんでこんなに縁がないんですかね。
別にもう死ねば悩まなくていいし解決することだと気づきました。
所詮私は彼氏いる女の子よりダメ人間なことに変わりないし。
21歳で彼氏できたことないとか恥ずかしすぎて言えません。
回答ありがとうございました。
もうこれ以上生きたくありません。

自分磨きを内面からして、この到達点だとしたら、本当にあなたは死んだほうがいいですね…

• 0
この回答へのお礼

ですよね。やばい女ですよね。
生きてることが恥です。

外見よりも性格の問題かと。

• 0

まず棘のある回答お許しください。

問題は容姿ではなくその性格のような気がします。相手に対する配慮とか優しさを心掛けていますか?少なくとも回答者に対するコメントを読ませてもらった限りではそのように感じたもので。

あと相手からのアクションを待つだけの待ち人間には何も得られませんよ。今は女性からグイグイと男を狩る時代ですので。
    • 0
この回答へのお礼

男性なんて可愛いければいいんですよ。

自分の性格のことは何も言わないってことは、なにも変わる気ないじゃないですか笑

その様子だと内面は何も磨いてないみたいですね。
それは自分磨きをしたとは言いません。
世の中にはあまり可愛くないと感じる人にも彼氏はいますし、顔の問題ではありません。
顔の問題として逃げるはやめたほうがいいです。

しぬしぬ言ってる時点でもう釣りだと思うんですけど違ったらすみませんね
本当に死ぬほど辛い人はこんなところで質問しませんからね
    • 1
この回答へのお礼

トーク力や気遣い、相手を思いやる心、優しさ、マナーなど

男性と話すのは苦手なのでまだ克服できてませんがそれ以外はやってますよ。
やっても男性から離れてくので言ってるんです。
私に魅力が無さすぎて好意を持たれたことすらないんですよ。
どんだけやばいんだって話じゃないですか。
え?私は本気ですよ。
友達はみんな彼氏いますからね。
なんで友達の惚気ばかり聞いて劣等感引きずって生きなきゃいけないんですか。
別に誰からも相手にされないんだから死んだってなんとも思いませんよ。
女として欠陥品なんですから。

割かし普通だとは思いますが。

男性と話すのが苦手なのかー昔と違って今の男の子はお喋り好きだし、黙って3歩後ろを付いてこられるよりお喋りしながら横を歩きたい人が多いですものねぇ。
だからかな?
自分と話してても面白くないのかなと相手が思ってしまうとか。

何にせよ男性に慣れる事からですね。
その他の努力を一旦辞めてみては?
やり過ぎると「こんなに頑張ってるのに!!」とますます嫌になりますし。

今死にたいのは自身への嫌悪からでしょう?
今のまま彼氏が出来ても、きっと同じ繰り返しです。
自分がこんなだから彼氏に申し訳ない、死にたい。と、必ずなります。
まずは自分の良いとこ見付けません?
「私良いとこ無いけど好きになってよ」よりも、「私これだけは自慢なんだよね!」の方が絶対魅力的ですもの。
魅力って結局は相手の興味を引くものですから。
何でも良いのですよ、料理が出来る、歌が上手い、絵が上手い、チャリの立ち漕ぎめっちゃ早い!!とかでも笑
貴女は自分の魅力に気付いてないから自分の魅せ方も分からないだけ。
嫌いな所、駄目な所でなく、良い所探してみましょ。
    • 0
この回答へのお礼

自分のいい所はファッションにはとても気を使っていて、周りからもお洒落だと言われることは多いのでそれしか思いつきません。
服しか自信が無いです。

え!!めっちゃ羨ましいむしろ!!笑

私センス無さ過ぎて全部黒ばっか着ちゃう系なので、その自信羨まし過ぎますよ笑

ぢゃあ同じ様なオシャレさんとか、洋服好きな男の子やと話しやすいかもですねぇ。
「その服良いね、どこのやつ?」とかで話のきっかけも出来るし!
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…(´・_・`)
自信が持てないので…
確かにそうですね。
顔が可愛くないので雰囲気だけでも可愛くなりたいと雑誌を読み漁ったり色々研究してたら服だけは自信が持てるようになりました。