プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の大学3年生、女子です。
私はずっと共学でしたが彼氏いない歴年齢、告白されたことも男性から好かれたこと自体もありません。
出会いの宝庫である共学の大学に行っているのに、自分からアプローチしても彼氏が全くできない人は、真の非モテですよね?

A 回答 (4件)

>21歳の大学3年生、女子です



大丈夫ですわ。このサイトには彼女いない歴が50年を超えている
おじさん数名が自虐的な投稿をして来ていますわ。
あなたがその域に達するまで未だ30年以上の猶予があるので悠然と
構えていればよろしいんですわ。
焦るとパチモンを掴まされる事があるので気をつけるべきですわ。
※パチモン⇒偽物や三流品の事ですわ。

急いては事を仕損じる、この言葉を胸に、自然な良縁の訪れを待つ
べきですわ。
私? 私なんかワンコだけが唯一の友であり恋人、決して悲観する
必要はありませんわ!!
柿は熟すと美味しくなりますわ。だから、貴女も自分磨きをしながら
美味しい女になる日を待てばよろしいんですわ!!
    • good
    • 0

モテ期が来ていないだけなのかも知れません。

モテ期が来れば一気に超モテモテになるかも知れません。
https://eiga.com/movie/56148/
    • good
    • 0

まあそうですね。

    • good
    • 0

あなたを見てないので判断できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!