dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳で彼氏いない歴年齢でかつ告白されたことも男性から好意を向けられたことすらもないとかドン引きしますよね?
こんな女絶対彼女にしたくないですよね。
もう一生彼氏できないんでしょうね。

A 回答 (7件)

22歳という若さでそう決めつけるのは早い


絶望するなら還暦間近になっても誰一人として振り向いてくれず
ずーっとずーっとお一人様のままになってからにして下さい
まだその年齢になるまで30年以上もありますよ
その間に出来ることは沢山ありますし
出会える人も沢山いますからね

あなたの過去なんて言わなければ分からないし
どういう恋愛経験してきたのかすらも分からない
逆に誰とも付き合ったことないとかとカミングアウトしたら
「自分が初めての彼氏なんだ」って相手が嬉しく思うかもしれないよ
今はそういう人に出会えていないだけ
例え出会ってドン引きされたとしてもそんな人は放っておきなさい
その人とは「ただ合わなかった」ってだけの話ですから

卑屈自虐的になる暇があるなら
少しでも素敵な自分になれる方法を考えていこうね
    • good
    • 0

また、22歳ですよ。


まだまだそんなことを言うのは早すぎますよ。
    • good
    • 0

あなたは百戦錬磨の男性と、女性と付き合うのはあなたが初めてなんですという男性とどちらがいいですか?


あなたならドン引きしますか?
    • good
    • 0

お付き合いをするときに


今まで彼氏がいたことがありますか?とか
告白されたことがありますか?とか
好意を向けられたことがありますか?なんて
聞く人はいないでしょう?

それは彼女にしたい人の条件でもありません

まだまだこれから先がありますよ
    • good
    • 1

貴女が下向きな考えをして自信を失くしていれば、彼氏はできない!



貴女が上向きな考えをして自信を持っていれば、必ず彼氏はできる!!

いずれにしろ、貴女次第なので、前向きに自信を持って頑張れ!!
    • good
    • 0

好意を向けられたことがない、


よりも、
人に好意をもったことがない、ほうが引きます。

たとえ片想いでも、自分以外の誰かを好きになったことがあれば、人としての感情を持ってるってことです。
人を好きになったことがない、という人はどこか欠けたところがあるでしょうね。

それに比べたら、男性から好意を向けられたことがない、別に、いいです。
    • good
    • 1

>ドン引きしますよね?


いいえ
それだけでは何とも言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A