アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から1度も好かれたことがありません。
21歳にして彼氏できたことありません。
告白されたこともありません。
ずっと共学でこれです。
努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど変わりません。
可愛い子は男の子がよってくるし羨ましいです。
正直ダサくても可愛ければ似合うますし。
私なんてどれだけ頑張ったっていいよられません。
自分は男性を気持ち悪いと思ってしまうので私には恋愛は向いてないんだと思います。
どうすればいいでしょうか?
社会人になればできるとかそういうのはいりません。
私は学生時代に恋愛がしたかったんです。
そして21年間も誰からも相手にされなかった女なんですから私は社会人になっても彼氏はできませんよね。

A 回答 (6件)

恋愛って、結構..自身が彼氏欲しいなって感じる時はなかなか出来ないものなのよ。


何かに夢中に こなしていたり、努力している時は輝いていて彼氏が見付かったり楽しかったりしますから、、焦らず今頑張っている事を前向きに行動していると“ご縁”がやって来ますよ!
マイナスや悲観的にならない様に、楽しい事を考えていると少しずつ転機が訪れます。

素敵な男性に出会えたら、気持ち悪いとか思わなくなります。まだ素敵な男性に出会えていないだけではないかな?!...前向きに捉えて考える事が自身を輝かせますから。
    • good
    • 0

音が気持ち悪いなら 恋愛は難しいですね

    • good
    • 0

男を気持ち悪いと思ってしまうなら出来ないのも当たり前な気がします。


気持ち悪い人と恋人なんかになれないでしょう。
その意識をなんとかしないと無理でしょうね。
もしくは気持ち悪いと思わない男を自分で探して下さい。
    • good
    • 0

彼氏はできません。



今のままでは。
    • good
    • 0

03-3604-2000

    • good
    • 0

他人から来なければ、自分から行くしかないじゃないか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!