プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳でずっと共学だったのに彼氏ができたことも告白したことも無い女は、21年間男に相手にされてこなかったんだな、誰からも拾われなかったんだなと思いますよね?
もうどうせ一生彼氏とかできずに死ぬんだと思います。
はぁ…みんないいですよね、たくさん恋愛して人生楽しそうです。
恋愛に興味あるのになさそうとか言われるし、
可愛い子は何もしなくてもよってくるし、いくら努力しても意味なかったし、こんなゴミみたいな女いない方がマシだなってほんと思います。

A 回答 (10件)

私も21歳まで彼氏できませんでした!


同じく、ずっと共学でした笑
なんかもう片想いばっかりで全然叶わないし、周りは普通に彼氏できてるのに、私がおかしいんだろうか...って思ってました。
でもなにか行動しなきゃ!とマッチングアプリを始め、これでようやく彼氏が...??と思いましたがうまくいかず。
その約一年後にまたアプリを始めて、やり取りが楽しかった人と会ったらすごく好きになって、相手も幸運なことに私のことを好いてくれて、おっかなびっくり付き合うことになりました。
ひとつ言っておくと、私別に顔可愛くないです。
でも素でいられる今の彼氏と出会ってから、あぁ、人それぞれタイミングってあるんだなと思いました。
だから質問者さんもきっとタイミングが訪れると思います。
でも待ってるだけじゃなくて、とにかく何かしら行動してみることをおすすめします!
ご飯だけでも誘ってみるとか、男性と会うことに必要以上に緊張しなくなると肩の力が抜けて、いい人と出会う確率が上がる気がします。 現に私がそうでした笑

大丈夫ですよ!やっぱり21ってまだまだ若いです。
それに、可愛くなる努力ができるってすごいですよ。

ゆっくり自分のペースでやっていきましょう!!
応援しています。
    • good
    • 3

TikTokやってます?一度TikTokなんかで何か載せて下さい

    • good
    • 0

見た目が判らない以上アドバイスしようがありません。

自分が誰に似てるか客観視で教えて下さい
    • good
    • 0

可愛いコに成りたいの?可愛いコに成れないなら【カッコいい女】【キレイな女】には成れるよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くなりたいです。

お礼日時:2022/03/26 23:26

それは見た目でしょ?世の中見た目重視のヤローも多く居るけど、それ以外も重視するヤローも居るって事だよ。

今までそー言ったヤローに出会わなかっただけの話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…(´・_・`)

お礼日時:2022/03/26 23:26

まだ21やん(`・ v ・´)vブイッ


これからこれから!
    • good
    • 0

判らない?本当に女子ですか?努力もしないでモテるコに対して悲願でるとしか見えません。

自分でモテる様に努力してるコが殆どなんですよ❗何も行動もしないウチに【自分はもてない】【彼氏出来ない】【一生このまま】まだ21なのに諦めるの早すぎませんか?【モテる為の努力しましたか?】何もしないでモテる男が寄って来るコなんて居ませんよ。そのコも何かしら努力したからモテる様になった筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だって努力してますよ。
自分磨きは怠ったことはありません。
それでもできません。

お礼日時:2022/03/26 23:11

自分がそー思った・感じたなら終わりです、女の子は変わるですよ?自分で気付きませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2022/03/26 23:00

占いに救いを求める人は、たくさんいるので占いを悪く言えませんが


占いとは
コールドリーディング、ホットリーディングという技がつかわれていて…ようするに
誰でも当てはまるような結果が出ます。
だから、当たってるってなるわけです。

占いは、占いです。
なにかのコミュニティに参加したり
友達を作ったりきっかけを作るのがいいと思います。紹介とかありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいんですけどね…
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 22:43

いま、21歳なら


まだ全然これからです。
可愛い子に寄ってくるのは事実だと思いますが
先の長い話しになりますが、
最後は性格の良い人の元に寄ってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じていいですか?本当ですか?
どの占いやっても生涯独身だと出るんです。

お礼日時:2022/03/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!