アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私に、〇〇(私)赤ちゃんにしたい。おむつはかせて、おいで!とか言いたい。と言われびっくりしたし少し気持ち悪いと思ってしまいました、、どうして私を赤ちゃんにしたいんですかね?

A 回答 (3件)

少し気持ち悪いと思った、質問者様に1票。


全く理解できません、「赤ちゃんになって、りにゃんのおっぱい飲みたい」
ならまだ少しは分かるような気がしますが?
    • good
    • 0

え…ロリ…◯◯?


理由はわかりませんが、質問者さんの感情は共感に一票
    • good
    • 0

年下の男性ですか?甘えたい犬系な男性なんですかね。

私もそれは気持ち悪いと思ってしまいますね…。ヨシヨシとかよくされるでしょー笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A