プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のおねしょについて


先日、僕の家に彼女が泊まりにきました。寝る前に「私まだおむつなんだよねー」っておむつを履き始めました。そして「次泊まりに来たときは、はかせてー」と言われたのですが、どうすればいいのですか?
また、おむつ交換などしたことがないのでどうすればいいかよくわかりません。どのような手順でするのか教えてください。

A 回答 (4件)

彼女に聞いたら?

    • good
    • 1

ハイ、次の方どうぞ

    • good
    • 0

精神病院にでも叩き込めば?

    • good
    • 0

単に、生理中なので夜は無しよ、のお断りなだけです。


残念でした

> どのような手順でするのか教えてください。


赤ちゃんでも大人でも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A