プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、彼女におねしょでおむつを毎日使っていることをLINEで話しましたが既読になってからずっと返信がこなくなりました。
おねしょとかおむつって聞いて気持ちが悪いと思われたんですかね?

A 回答 (6件)

そりゃ返信無いよ…( 一一)? キモいって思われていつ別れようか考えてるはず!!!

    • good
    • 0

おねしょとオムツだけでも確かに気持ち悪いでしょうね。



あと他にも気持ち悪いと思わせる要素があるのかもしれません。
誰とは言いませんが質問サイトに粘着して延々と似たような質問を繰り返すとか。
『あ、この人はあのサイトに粘着してるアイツだ』なんて確信持たれてしまう要素があったのかもしれません。
    • good
    • 1

何でそんなこと彼女に言ったの?

    • good
    • 0

ぼくちゃん、色気はおむつが取れる年になってからよ。

おしっこだけなく、ウンチだってやるんでしょう。そんなオシメ交換役なんてやりたくない。
    • good
    • 0

そりゃ嫌だよ

    • good
    • 4

そうとは限らんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A