プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代ですが、ストレス性の頻尿で、ときに我慢できないような強い尿意が起こり、漏らしてしまいそうになります。

なのでパンツタイプのおむつを履いています。

まだ友人には話していませんが、おしりの膨らみや、かがんだときなどにウエスト部分からおむつのゴム部分が見えて気付かれたときを心配しています。

友人がおむつを履いていたら友人をやめたり、恋人なら別れを考えますか?

できたら歳の近い10代、20代の方の意見聞きたいです。
私のためになるので本音でお願いします。

A 回答 (5件)

何度同じ質問を繰り返したら気が済むんだ?

    • good
    • 0

その歳でおむつをしているのなら何か病気を患っているのかな、と考えます。


もし、見えてしまったら説明すればいいですし、なんなら先に話しておくのも一つの手だと思います。
それくらいで友人を辞める人なんて元から友人でもないと思います。
    • good
    • 1

前にも似たような質問してませんでした?



友達がそうだったら・・・どうでしょう。
「何かの病気かな?」と思いはします。
けどだからって友達やめるかと問われればきっとNO。
でも、少し遠慮した付き合いになるかもしれません。
まぁ友達と一言で言っても浅い付き合い、
深い付き合いの友人がいますから相手とのそれまでの関係の深さによります。

恋人の場合、本気で愛した人・・・今の彼なら事情をすべて聞いて受け入れます。
その事情を話したがらなければ分かりませんが、話してくれるなら抵抗もなにもありません。
    • good
    • 1

おばさんはおばさんなりに真剣に答えたのに無駄でしたか。



病気ならしょうがないじゃないですか。
友人だろうが恋人だろうが「病気だから」と打ち明けて
くれたら受け入れますよ。当然でしょう?

ストレス性だと気にしすぎると余計に悪化しますよ。
ちゃんと心療内科とか行ってますか?
きちんと治療すれば治るはずなんですけどね。

ここで相談するより治療が先だと思います。
    • good
    • 0

高2の女です。



精神科にいって下さい。
何回オムツオムツ言うの?
オムツをはいている友人がいても私は何とも思いませんが、オムツの質問をネット上に何度も書く友人は、願い下げですね。むしろきもいから近寄りたくない。
オムツはくぐらい自分で決めて。情けない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A