dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おねしょが治らずおむつして寝ている25歳の女性です私みたいに大人になってもおねしょする人いますか

「おねしょが治らずおむつして寝ている25歳」の質問画像

A 回答 (4件)

健常者にはいないと思います。

    • good
    • 5

夜尿症の方いますよね。


受診してみては?
    • good
    • 7

何らかの病気がある可能性、病院で受診をお勧め。

(ちなみに中学生年代のおねしょは修学旅行などで治ることがあり病気ではない)
    • good
    • 2

あら‼️


私は毎日よ
布おしめをしているわよ
私は30代よ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています