dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がおねしょします

付き合って4ヶ月ほどになる彼氏が
泊まりに来るたびにわたしのベッドでおねしょするんです

指摘するとかわいそうなので
目をつぶっていましたが毎週多いときで週4は泊まりにくるので
毎回されて本当に困っています
臭いもするし布団も汚れます辛いです

わたしは気づいていないふりをしていますが
そろそろ限界です。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

気づかないふりはしないほうがいいと思う。


いい大人なんだから、自分が何をしたのか知るべきだし、恥ずかしい思いをすべき。
病気であれば、現代医療で改善はできるだろうし、とりあえずはオムツして寝ろ。

布団、汚れるよね?
どうするの?
赤ちゃんや寝たきりの方なら、オネショシーツでもしいておくけどね。

1回ではなく、毎回?
彼、わかっているでしょ。
わかっていながら気づかないふりをしているとしたら悪質だよね。
人として最悪じゃない?
    • good
    • 4

自分でもおねしょをすることをわかってるのになんの対策もしない彼氏本人にドン引きしますが‥‥人様の家の布団汚して彼氏平気なの??

    • good
    • 2

困りましたね~



医療に頼る事が一番良い方法ですね

又、おねしょ の事は事実を話してやらないと彼も治そうと言う気持にならないでしょうね

彼の為にも話をしてあげましょう
    • good
    • 0

過活動膀胱かも?わたしの友達が以前そうで、大人用オムツしてました、若いのに。


泌尿器科で見てもらうといいですね。デリケートな問題だから、本人が素直に行くかどうかは分かりませんが(-ω-;)。...まぁ、普通人に言われなくても行くわな。
    • good
    • 1

夜中に起こしてトイレへ行かせましょう。

夜尿症という病気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A