アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、どこにでも居る20歳の男子学生です。
私にはひとつ年上の彼女がいます。
彼女とは知り合って半年、付き合って1週間です。
今日夜の電話の時に彼女から来週学校の友達とお泊まりと遊びに行ってくるね〜と言われました。
でもそこには元彼もいるようでした。
彼女は元彼とは本当に友達との関係しかなく、2人だけでご飯によく行くようです。でも私は少し辛かったですが受け入れてました。
彼女は私の存在を友達や家族に良く紹介してくれていたり、アプローチされている男性にも彼氏がいるとハッキリ言って断ってくれていますので信用しています。
ですが流石に泊まりとなると話が変わってきてそれも元彼なので嫉妬やら心配やら色々はじけそうです。
彼女にハッキリ言って話し合うべきなのでしょうか、でもまだ付き合って1週間なのにハッキリ言ってそれが彼女の重みとなるのが凄く辛かったりもして余計辛いです。
アドバイスありますでしょうか。

A 回答 (5件)

女性にもよりますが 


元彼と会って喜ぶ人もいます 

泊まりと遊びに行ってくるね〜!
と言う事は会いたい気持ちがあるからだとしか思えないんです 

行かせない方がいいですよ 
短時間遊んで帰宅するんだったら まだいいんですが 泊まりですからね 

夜が心配で、、

別れても元彼を好きなケースがありますからね〜
そもそも元彼に気持ちがなかったら、そう言う時間を作ろうとはしないと思うんですよ 

「元彼が来るなら私は行かない!」と断るはずなんですよ 

俺の勘ですが、元彼にまだ未練心があるから参加するんだと思います 

行かせない方がいいですよ

それに元彼が まだ彼女さんを好きだったらヤバイです
人の心はコロコロ変わりますからね
泊まりに行かせるのは かなりリスキーだと思いますよ

行かせない方がいいと思います 

行かせたら " 一夜の過ち " のリスクが出来ますが
行かせなかったらリスクはゼロになりますからね

行かせない方がいいと思います 

目的が泊まりと遊びですから
行かせない方がいいと思いますよ 

●「元彼に逢いに行くんじゃない〜!友達と遊ぶのを楽しみにしてるだけ〜」とか言って実は思いっきり男と仲良くする人がいますからね〜。 

遊ぶのと泊まるのを楽しみにしてるだけの子達は女だけで行くんですよ。 

ソコに男を交える事自体が"ソッチの遊び"も楽しみにしてるんです。


●どこにでもいる学生君さん!
まじで!行かせない方がいいですよ
嫌な予感しかしません



ーーーーーーーーーエピソードーーーーーーー 

女だけで、お泊まり旅行に行った先で 一夜限りの"火遊び"をした日本人主婦が黒人の男の子を出産しました 
言うまでも無く即離婚です 

●最初から男が居ると分かっていて、お泊まり遊びは、まじヤバイと思います!

行かせない方がいいと思います!
    • good
    • 1

今回は黙って許して今後何度も心配するような行動するようなら自分の気持ちをはっきり示せば良いと思います。


重いと思われてもそれがあなただし我慢しながらずっと付き合えますか?

彼女もあなたの気持ちを知れば理解してくれるかもしれないし言われないと分からないかもしれないですね。
    • good
    • 1

彼女がお泊まりで元彼と◯◯◯する様な子なら、付き合うほどの事も無いし、普通は今回だって誘われても行かないのが、普通やねん。


貴方は付き合って一週間と思ったはるけど、彼女は新しい彼氏が出来たとは本心では思うてへんのやろと思う。
尻軽女やったら、潔く放してまった方がええよ。
    • good
    • 2

元カレが混じってるところに泊まりに行くと


言う彼女とは別れた方が良いと思います。
デリカシーなさ過ぎです。
そんな状況ほ誰だって嫌ですよ。

お酒が入ったら確実に?Hなことすると思います。
あなたの気持ちが想像できない優しくない人です。
この先も自分はいいけど、あなたはダメよ精神で突っ走ることでしょう。
そんな彼女のどこが好きなんでしょうか?

ハッキリ言わないと「元カレとお泊りしても良いんだ」と思って逆に悲しくなってしまいます。
もしそれで喧嘩になるようなら
本当に別れた方がいいです。
一週間、お疲れ様でした。
    • good
    • 3

それは相手を信用するしかないでしょう・・


嘘なんかつこうと思えばいくらでもつけます。
相手を信用できないなら
この先付き合っていくのも難しいと思います・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!