dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って25歳くらいになるとたちまちおばさんぽくなりますよね、、、?
24歳までが華なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

それは間違っていますよ。


自分も今だから言えますが、20代は何かと子供な考えであって、女性は30代からが1番綺麗で魅力です。一人前の人間も30代から。
色んな人と出会い、仕事もスキルがあがり人生の目標土台がまず、ランクアップします。

女性は出産後の方が美しくたくましい。何故なら、子供というより、1人の人間を作り上げる←育てる為、一生懸命です。ですので苦しみも悲しみも楽しみもコントロールしながら生きています。

年齢関係なくその人が生きてきた経験や環境、全てを含めて30代以上からが本当の魅力的な女性です。
    • good
    • 1

年齢よりその人によるとしか


人によって全然見た目違うので
    • good
    • 0

そんなことはないです


嫁に行くまでは皆大体そこそこ綺麗なんですよ
出産後一気にオバサン化します
    • good
    • 1

年齢など問題外ですよ。


最近、菅野美穂さん化粧品のCM出てましたが、やっぱり可愛い!
はっきり言って、可愛いんです。オンナはいつでも華であり続けますよ。
ただ、ちやほやされる年齢は、29が境目ですね、それが娘扱い。女扱いされるのは、年齢など問題外です。
    • good
    • 2

30くらい

    • good
    • 0

女優を見てみなおばさんぽくないだろ


そーゆことだよ
    • good
    • 3

人による。

10代でオバハンもいるし、50代で若いのもいます。
    • good
    • 3

あと5年後には違う事言ってるから頑張って

    • good
    • 0

何もしなければそうなりますね。


でも美容の努力次第では50歳ぐらいでもおばさんぽくならないですよ。
    • good
    • 0

ジジイのおいらは、若い頃から美しい人は年齢行ってもそれなりの魅力や色気が有るって思ってます。


例えばマーベリックの彼女、セクシーじゃありませんか?52だったかな?
国内でも一杯いらっしゃいませんかね。

以外にSEXでの幸福ホルモンが関係してるのかなって思います。
女捨てたら見る影も無し。
お相手が愛情で留めてるのかなぁ・・・

多分質問者様が年齢行ってから気が付くのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!