dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳社会人女です。

付き合って1年になる一つ歳上の彼氏に年末どっかで会えそうな時がないか聞いたら、25会えるよ!と言われました。
24の方が本命という話を多く聞くので、この時点で私はキープなんだと悟り、割り切って2人いるのに私とも会ってくれてありがとうというスタンスで行こうと思っているのですが、一般的に本命とキープを24日と25日で使い分けてる人は、「昨日何してたの??」などと聞かれる可能性が高いとも思わないのでしょうか、、。

そんなリスクが高いことをよくできるなと思ってしまいます。25だけ誘う方からすれば、「お前は本命じゃないから気付け」と暗黙のメッセージを送られているのでしょうか、、
怖すぎます、、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

飲食店従事者なら、本命の可能性大です。



嫌味を言う前に、24日は仕事?などと聞いてみましょ(^^)

取り越し苦労かもしれないし(^-^)v
    • good
    • 0

そんなにその男もてるの?

    • good
    • 0

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!