dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の女性を落とす方法を教えてください。

一度だけご飯に行きましたが、年下扱いされます。
僕が24で、相手は25歳です。

A 回答 (3件)

10個下の男性に惚れて結婚まで至った女です。



まず「年下扱い」されることを嫌がらないようにしてください。それ以外にも自分の弱い部分やかっこ悪いとこ、情けないところを受け入れて、あえて相手に見せることで、逆に「大人の男性」として認めてもらえます。

大人であれば、人間なんてそういう「弱い部分」を必ず持っているということを理解します。それなのに見栄を張って隠したり、カッコつけたりする男性は女からすれば「まだまだお子様だな」としか思いません。

失敗してもそれを笑いに変えられるユーモアがあって、自分のカッコ悪いとこも隠さずに見せてくれる男性こそ成熟した大人だなと感じます。

また、それとは別に誠実さも必要です。自分に都合の悪い過去があるなら、早めに打ち明けてくれる人なら、こちらもその人のことを信用できます。


私の今のパートナーはそこらへんが完璧でした。好きになって、私からキスしました。
    • good
    • 2

1歳しか違わないなので・・・相手の女性が貴方の事を舐めてるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

階段の上からドン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!