プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性だけど一回り以上年齢差があると流石にプライベートでご飯行きたいとかは思いませんか?
今まで関わってきた一回り以上年上の方に私からご飯誘ったりすると大体みなさん口を揃えて「年齢が結構離れてるからこうしてご飯誘ってくれるなんて思ってもなかった」というようなことを言われますが、私的にはフィーリングがあって、楽しければいくら年上でも同性ですし気にならないのですが、逆の立場になって考えたら確かに私も一回り以上年齢の離れた人に仲良くなりたかったりご飯行きたくてもなかなか誘う勇気はでないなと思いました。

皆さんはどうですか?歳の離れた年下の人からご飯誘われたりしたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

迷惑ですが義理で一回は付き合ってあげますが、支払いは私がします。

年下と仲良くなりたくないし、子供の世話をしている気がします
これからはお母さんとお食事に行ってね
私は貴方のお母さんでもお友達でもないからと、くぎを刺します
    • 0

ご飯行きたいと思わない事は無いです。

もちろんその年下が良いヤツであることは前提で。
年上の側から誘うと嫌でも気を遣って断れない場合もあるだろうから、
年下の側から誘われたら慕ってくれてるのかな、っていう思いもあって嬉しいかもしれません。
    • 0