プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳です。彼氏がいるのですが
(付き合って2年、同棲して1年半)

彼氏がいたら絶対男の人とご飯に行くことはダメですか?


私は、友達がほとんどいませんが
高校卒業して入社した3年半務めていた職場に仲のいい
男性2人います。てか、毎日一緒に働いていたから
普通に仲良くなりました、歳も1歳しか変わりません。


ほんとに、やましいこともないです。

彼氏と付き合う前も、3人でご飯食べいったりしてました。

久しぶりに、ご飯に誘われました。

けど、彼氏にご飯行くこと言うと怒られます。
今までも怒られてました。

けど、行きたいです。なんで行きたいかって言うと
元職場の話も聞きたいし、愚痴りたいからです。

介護関係の仕事なので、介護の仕事したことある人じゃないと分からない悩みや愚痴があるからなんです。

ご飯食べに行ったら浮気になりますかね?
彼氏にご飯誘われたことを伝えるだけでケンカになってしまうので報告はしたくありません

A 回答 (6件)

あなたが彼氏が大切なら行かなければ良いし、たぶんですが行く気になどならないです。



でも今の彼氏もうどうでもいい、とか思うのなら行きたければ行くということじゃないですか。

男女は「なにも無かった」と言っても、その証明は出来ません。
彼が嫌がるのは男の考えも行動も知っていればごく当然であり、言い換えるとまだあなたを大切だと思っているということです。

同棲までしていながら他の男性達と食事に行きたい、話したいことがある、というあなたをとても危うく感じます。

今回は何ともなくても、あなたのなかに問題の根があればそれはいつか芽吹いて、二人の仲を終わらせてしまうことになります。

どうするのもあなたの選択です。
    • good
    • 1

男です。


電話で話すくらいであれば全然 良いとは思いますけど、会って話すのは嫌ですね。
特に少人数だとしたら。
いつ どうなるか なんて わかりませんからね。
会いたいって気持ちを持ってるのも嫌ですね。
元の職場の話なんて聞いても仕方ないと思いますけど。
愚痴であれば 今の会社の人・彼氏さんに愚痴れば 良いだけだと思います。
何で元の職場の異性に そんな話をする必要があるのでしょうか。
その人に会って愚痴ってなだめられて・・・その流れで男女の関係になることだって ゼロでは ないはずです。
なんで そこまでして会いたいのかが理解できませんね。
会って話をして・・・彼氏さんと別れたら良いんじゃないんですか。
彼氏さんを裏切ってまでも会いたいというのであれば。
    • good
    • 0

考えかたは同じ男であっても様々ですから、彼がどうジャッジするかは彼にしかわかりません。



僕は異性と二人きりで出掛けるのは絶対に許さないけど、複数人なら全然大丈夫です。
でもそれも「他にも女子がいるなら」という限定です。
なぜなら『レイプの7〜8割は顔見知りの犯行』らしいからです。
被害者は「こいつ(ら)レイプしそう」「私、今日ヤられそう」って思ってたでしょうか? そんなわけないですよね。みんな主さまと同じように「やましいことない。本当にただの友達」と思って会ってたはずなんです。
だから僕は自分の大切な子を男ばかりの中に放流するようなことは絶対にしないんです。
恋人(妻)を信じてないのではなく、他の男たちを信じてないんです。

なぜ主さまの彼氏さんがそんなに反対するか、理由はちゃんと聞きましたか?
嫉妬に狂ってただ闇雲に反対してるのではないと思いますよ。
大事な子を危険な目に遭わせたくないから反対するのであって、幼稚な独占欲だけで束縛しているのではない……んじゃないかなぁ(憶測)。

それでも女子ひとりで複数の男にのこのこ会いに行こうというなら、レイプのリスクも覚悟、彼氏にフラれるのも覚悟で行かないとね。って思いますよ。
    • good
    • 0

彼が最後の一回で貴女への信用を失い別れを選択しても泣かない様にしましょう。



自分の行動には責任を持ちましょう。
    • good
    • 1

彼氏次第では浮気にもなるんじゃない。



異性でも、友情関係は存在するけど。

2人でご飯は、友情であっても
許せる人は少ないだろうね。

愚痴は女友達にでも話したらどうだい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がほんとにいないんですよね、

3人で食べに行きます。職場の人2人
と私で

お礼日時:2023/01/12 13:33

女性でもそれを許せる人は少ないので別れて、同棲を止めれば良いかと。



貴女に彼は合わないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくないので、今回で辞めにします。

お礼日時:2023/01/12 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!