アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2人で3回あった男性がいますが、全く手を出して来られません。

良い歳の男性で、大体仕事に託けて誘ってこられ、仕事の合間に会うって感じです。

初めは休日昼間に喫茶店で、その後は夜ご飯に誘われて会う感じ。

男性は何回あってもそう言う関係を求めていなくても誘いますか?
大体、中年と呼ばれる良い年齢の男性なら、何回くらい2人であったら、そう言う雰囲気を出してくるのでしょう?

A 回答 (3件)

付き合って恋人という核心が無いから手を出してない紳士的な男性だと思います。

ほとんどはデート何回か重ねて体目的が多いけどそれだけ大事に温めたいのかと思います。それか手を出して欲しいと願うならそちらから攻めていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に。こう言う紳士的な男性だからこそ、女性が会って話したいな。って思いますよね。
手を出して欲しいわけではないですが、、笑
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/01 07:37

俺なら2回目で手を握りますけどね。

。。
3回目ではもうキスだのなんだのですよ。。。。
初日でってのもあります。

婚活じゃないのかな?手が遅いタイプなのかもしれんね。ダサい男だな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回で手を出す男性は苦手!
有難うございました。

お礼日時:2023/02/01 00:33

付き合ってからでええやん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もちろんです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/01 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!