プロが教えるわが家の防犯対策術!

【女性の皆さんに聞きたいです】
脚フェチの男性は好きですか?
男性の私は脚フェチなので、スカートコーデに黒光の靴を履いた女性などにドキドキするので、(脚フェチを)カミングアウトしたら正直嫌われないか気になるので、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は彼女はいないです

      補足日時:2024/04/29 22:01

A 回答 (3件)

じゃなおのことカミングアウトしたらダメですよ。

    • good
    • 0

彼女にならカミングアウトすればいいけど、そうでない女に話したらただの変態だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 22:02

彼女でもない人に性的な話したら嫌われますよ普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり、そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!