dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚フェチの男性は、好意を寄せてる女性の脚をみたいと思うのですが、それって通りすがりの好みの脚の形をした知らない女性を見るのとどのくらい意識レベルが違うんですか?

A 回答 (3件)

脚フェチも様々で個人差があるでしょう。



彼女の脚で満足します。
通りすがりの女性の脚が好みだとしても
視力が悪いから何とも思いません。

また見知らぬ女性をジロジロ見てるアホ男には
なりたくありません。

なので男の性格によります。

私は恋人の脚だけで満足です。
    • good
    • 1

アホか。

やかましい。
思考リソースの無駄遣いな質問投げるなよ。
ゲイもガキ女も嫌いやさかいに何も思わんわ。

これが私の主観。
    • good
    • 0

あんま変わらないです、何なら通りすがりの脚の綺麗な女性のほうに乗り換えたいとすら思います。


男性にとっての女性の価値は9割ぐらい容姿の良さで決まるのが現実です。
だから世の女性はみんな容姿を磨くのに必死なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!