プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の脚を見て興奮する男性ってよくいますか?

A 回答 (7件)

どういう足でも興奮するわけではありませんが。

    • good
    • 0

乳、尻、顔、脚・・・女性の体の中で興奮する対象ベスト4。

同じくらいいるんじゃないかな。
    • good
    • 1

大根足は萎えちゃう。


綺麗なタイプの足なら興奮しちゃいます。
    • good
    • 0

フェチには、いろいろありますから、なかには脚に興奮する人もいるということです

    • good
    • 0

私はおっぱいが


大好き!
    • good
    • 1

「興奮」という表現はちょっと酷いと思いますが、「惹かれる」ぐらいがいいのではないですか。

みんながどうなのかは分かりませんが、脚って結構人気のある部分ではないでしょうか。私のことで言うと、昔は脚とかなんとも思っていなかったと覚えていますが、多分軍隊から戻ってきた25歳ぐらいから、短いスカートを着ている女性の脚に惹かれるようになったと思います。
    • good
    • 0

日本人男性は、脚フェチ大変多いからね❣️

「女性の脚を見て興奮する男性ってよくいます」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A