アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
思わず女性の綺麗な脚を見てしまう男性ってどうですか?
自分がそうなのですが…

A 回答 (3件)

男性は、胸か脚フェチに分かれますね。

「女性に質問です。 思わず女性の綺麗な脚を」の回答画像3
    • good
    • 0

無遠慮にジロジロ見られるのは気持ち悪いしうっとおしいです。

女性側が気付く暇もない程サッと見てサッと目をそらしていただければ…。

あ、あといくらつい見てしまうと言っても男連れの女性を見るのはなるべく避けましょうね。
理由はお分かりになると思います。
    • good
    • 0

自慢のようになりますが脚フェチに人気あります。


黒のストッキングを履いてると堪らないそうで。
他の男も絶対見てると言われます。

あまりジロジロ見られるのは気持ち悪いので、さり気なく気づかれないように見てくださいね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A