dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女の性欲の強さは違うと言われますが、男性はどんな時にしたいなぁと感じるのですか?
普通の友達や同僚と話している時でも琴線に触れることがあればムラムラするものなのですか?
というか、どのようなことが刺激になるんでしょうか?
そして、勤務中などに刺激されちゃった場合ってどうやってその欲求を処理しているんですか?
最近、男女はあまりに違うんだという話を何度も聞いて、実際どんなもんなんだと気になって質問しました。。。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

男女の性欲差は強さもありますが、それより性欲の質が違います。

・・・というより性欲を覚える刺激物が違うと言ったほうがわかりやすいかな? (わかり易くない!)

つまり、男は主に視覚にに依って性欲を覚えます。つまり異性の性に関する部分を見ることに依って性欲を覚えます。

一方、女性は主に触覚に依って性欲を刺激されます。つまり(好きな)異性から触られると性欲を覚える訳です。

男子が視覚に弱い(刺激されやすい)という事実は、男なら判りますよね。この事実は明白過ぎて商業主義にも利用されていますよね。

順序として、男が視覚により刺激され、女に触れる。触れられると女も性欲を刺激されるということになります。

ただ、女性は一度に1人の(なるべく優秀な)異性の子孫しか妊娠できませんので、実行する前に本能的に選択します。男と違い誰とでもいいということにはなりません^^;
    • good
    • 36

既婚40代のおっちゃんです



>男性はどんな時にしたいなぁと感じるのですか?

1年365日の毎日です。
もっと言えば、毎日の中で何度も何度もSEXへの欲求が湧いて来ます。

特に直近の射精から時間が経てば経つほどその傾向が強まります。

>勤務中などに刺激されちゃった場合ってどうやってその欲求を処理しているんですか?

こんな事は殆ど有りません。

確かに一日何回もSEXへの欲求が湧いて来ますが、それはあくまで「ボケー」っとしている時。
つまり「何も考える事が無い時」です。

それ以外(仕事、趣味等、何かに集中している時)はSEXへの欲求など起こりません。

逆に言えば、ボケーっとしている時はしょっちゅうSEXの事が頭に浮かびます。

目の前にカッコイイヒップの女性がいれば「うしろから思いっきり」とか、豊かなバストの女性を見れば「揉みたい」「クチに含みたい」とか、魅力的な唇の女性を見れば「あのクチで俺のを・・・」とか、もう凄いもんです。

でも、大抵はその場限りの感情でオフタイムが終わった途端、「よし、仕事仕事」って180°切り替えられます。

ただ、年に何回かは切り替えられない時もあります。

その時は我慢しても仕方ありません。さっさと男子トイレに駆け込んで・・・です。
幸い、男は「数分間」と「座布団1枚」のスペースがあれば、自分の性的欲求を解消できる手段がありますからね。

それでスッキリすれば、30秒も経たないうちに「仕事モード」へチェンジできます。

これは太古の昔から男(♂)に備わった能力で、自然界では一番危険とされている「食事中」「睡眠中」「交尾中」から素早く回復して外敵から身を守る為の能力です。

つまり、それほど男にとってSEXは常に臨戦態勢であり、また、女性と違って一瞬の高まりと、急激な自己回復ができるものなのです。
    • good
    • 25

男は24時間、365日、したいと


思っています。

ムラムラとする時は様々ですね。
髪の毛を手で掻き上げる、喉を反らす
脚を組むなど、数えきれません。

女性のちょっとした仕草でムラが
来ます。


”勤務中などに刺激されちゃった場合ってどうやってその欲求を処理しているんですか?”
   ↑
仕事や何か他のことに注意を向けて
ごまかします。
    • good
    • 19

彼女居ない歴=年齢なので、常にムラムラしてます。


女性に飢えてる男はムラムラしやすいと思います。

>勤務中などに刺激されちゃった場合ってどうやってその欲求を処理しているんですか?

我慢するのは慣れてるので問題ありません。
    • good
    • 13

 主に「視覚」だと思います。



 胸やパンツがチラッと見えたとか。
 電車で女子高生のミニスカートとか危険だと思います。
    • good
    • 40

小父さんです。


女性の事は良くわかりませんが、男の性欲は時に危険です。
犯罪や殺人に及ぶこともありますから、危険な目に合わないよう十分注意することです。
「君子、危うきに近寄らず」です。
    • good
    • 12

大学生♂です。


Hしたいという性欲と、単に「ドキッ」とする感情が入り乱れてますので、求める回答とは程遠い箇所もあるかと思いますが、あくまで参考までに。


1.どんなときに
 a.人肌恋しいとき。
 b.季節(特に3,4,5月は1年の中でも強いのかなと思う)
 c.ずば抜けて可愛い/美人な人を見かけたとき
 d.恋人の又は2人の記念日


2.話し中むらむらする
 a.男友達との会話だけでムラムラすることはないですね。
 b.たとえ、女友達が彼とのH経験談を語っていてもムラムラなんてしません。


3.どのようなことが刺激になる
 a.ドキッとするような仕草をされるとスイッチ入りますね。
 b.「~フェチ」と言う言葉がありますが、その該当部位が自分好みだったらスイッチ入るかも…。


4.仕事中どうする
 a.理性で抑えつけて仕事に集中する。
 b.仕事が忙しければ、理性が表に出ることはないと思います。
    • good
    • 13

人それぞれと言えばそれまでですが。



>勤務中などに刺激されちゃった場合ってどうやってその欲求を処理しているんですか?

中学生じゃあるまいし仕事中はそんなに考えません。(と言うか考えられません。)
辛抱たまらん(ヤリテー!)状態と、頭がエロモードでも違いますし働いていると言うことは曲りなりにも大人ですから「出来る事(状況)」と「出来ない事(状況)」もちゃんと分別しています。
刺激と言えば私が経験したものだと後輩の女性が白のニットのワンピースを着ていて太陽を背に立っていて身体のラインが丸見えで「おぉ、目のやり場に困るわ(ラッキー!)」とは思いましたが「ヤリテー」にはなりませんでした。
良くあるのが胸の豊かな女性が私の目の前で前かがみになり谷間全開というものですが、これも上記と同様「ラッキー」とは思っても「ヤリテー」にはなりません。
勿論処理なんかは不要です。
もしそう言う刺激を受けてその場で処理する男がいたらある意味尊敬します。
    • good
    • 15

したいと思うとき



お酒を飲んだとき
性交(恋人、風俗をふくめ)が1ヶ月以上ないとき
かな。

タイプの女性が下ネタ言うと少しムラムラきますが大人なので隠し見せません

勤務中は刺激されても理性がかき消します。まあ暴走した場合はトイレで一人で処理します
男性なら一度は経験あると思いますが・・。
処理すれば性欲のみじんも残りません。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A