プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性欲が狂っている気がします。

しばらく前に、職場からある女性が退職しました。対して美人でもなく、体型がいいわけではない、異性として大した魅力のない方でした。退職しても、特に変わらない日々を送っていましたが、最近、いきなりその人が頭をよぎり、想像するだけで性的に興奮するようになりました。その方と行為をすることを具体的に想像してしまいます。いけないと思っても、勝手に考えてしまいます。もう一度言いますが、特に仲が良かったわけではなく、魅力にも感じていなかった女性です。それなのに、性的に興奮してしまいます。

そんなことありますか?

そのような煩悩?が消える方法を教えて欲しいです。

家庭持ちの身で、家族を失いたくありません。

この先、気の迷いで、その方に連絡して、、
ということがあると、人生崩壊してしまいます。

今のままでは、性欲に負けて人生壊しかねないです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

そういうことは時折あることです。


時が解決することが多いですが、それで人生を壊すのもひとつの人生で、そういう羽目に陥った人も数多いのは事実です。

どちらの人生も、ひとつの人生です。どちらを選んでも一得一失。
人生壊しても、新しい人生が始まるだけのことです。
人生壊さなくても、悔恨を残しながら、その人生を続けるだけのことです。
    • good
    • 0

その女性を想像して奥さんと仲良くする。

    • good
    • 1

>そんなことありますか?


んーそんな感じの事はありました。

>そのような煩悩?が消える方法を教えて欲しいです
特に何もせず、時間、ってか日にちが経ったら消えてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A