プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。男友達(?)に家に泊まりに来ないかと誘われました
これは、私に気があると思ってもいいのでしょうか?

以下一連の流れです。
私(中3女子)は、男子とよく話すタイプの女子なのですが、最近、一人の男友達(以後N)がよくLINEしてきたり、何か明確な理由がなくとも電話をかけてきたりします。(いつも向こうから電話をかけてきます)
先日、二人で
「いつか対面でゲームをやりたいね」
と話していたら、Nに
「今度俺の家に泊まりで遊びにきてよ。一緒に夜通しゲームしよう。」
と言われました。女友達の家に泊まりに行ったことはありますが、異性の家に泊まるのは少し怖かったのでその場では断りました。

これは、Nは私に気があると思ってもいいのでしょうか?それとも私が考えすぎているだけ?混乱しています。男性の方の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今の中学生というのは良く知らないけど、ニュースなどから得た情報を元に考えると、気があるかどうかは分からないけど、ゲーム+エッチに誘っているのは間違いないのでは?

あなたにエッチの希望が無ければ、断った方がいいのでは?
    • 0