dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方教えてください。
職場に好きな人がいるのですが、あまり接点はありません。
私の好意は気づかれていると思います。

たまに会った時も面と向かって凝視されることはないのですが、後ろから足をじっくり見られていたりします。同僚も私が気が付いていないときに、よく見ているよといいます。
うしろから足を見るということは、人間として興味はないけど、肉体関係だけなら持ってもいいかという心理なのでしょうか?

また、そういう女性が10キロぐらい痩せたら、よい印象を持つようになりますか?
すこしは好奇心が増しますか?それとも同じままでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

足をじっくりみるなんて、結構珍しいパターン、と思います。


普通は、顔・胸・腰あたりに目が行くと思うのですが。

人間として興味は無いけど肉体関係は持ちたいか、というと、そんな事は
ないとおもますのて、痩せて印象が増すとは思えないです。
今のままと同じと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間として興味がないと肉体関係を持ちたいと思わないものなんですね。彼もそうかはわかりませんが、回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/05 00:35

見ているのはお尻じゃないですか?



もちろん足もセクシーアイテムですが、位置的にお尻を見ずに足だけ、ってことはないでしょう。
お尻の魅力はもちろん10Kgというのも関係ないことはないですが、服でだいぶ違うんですよ。
たとえば、ぴたりとしたスエットパンツを履いたお尻なんて、肉感がもろに出るからオトコにとってはたまらない鑑賞対象です。
お尻のライン、「うひょー、触ってみてえ~~」なんて思わせる柔らかさを表現できる洋服に心がけることです。
足だったら生足オーバーニーソなんて喜ばない男はいないでしょう。
そういうのを意識したファッションで彼のハートをわしずかみ。
がんばってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。男性ならではの意見で、なるほどーと思いました。彼があなたのような親切な人だったらよかったのですが。もうちょっと意地悪かもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 00:38

胸や脚を見てしまうのは…


女性ならではのウェストやヒップラインが
表れているからだど思います

すね毛とか生えている筋肉質の男の脚とは違い

適度に柔らかそうで綺麗な脚

細すぎず太過ぎず綺麗な脚というのか

うまく説明できないけど見てしまうものなのです

細すぎても太すぎても魅力を感じないので
痩せればよいというものではありません

彼の好みの脚になれば
よいと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ニュアンスがよくわかりました。見てしまうものなのですね。参考になりました。

お礼日時:2013/04/05 00:39

>うしろから足を見るということは、人間として興味はないけど、肉体関係だけなら持ってもいいかという心理なのでしょうか?



発想がぶっ飛びすぎです。

足を見るというのは一種のフェチに近いもので単純に好きなだけだと思います。
したがって、好きな人だから見るとか肉体関係を持ちたいから・・というのではなく、
単純にに足が好きだから見るというだけだと理解しておきましょう。

>また、そういう女性が10キロぐらい痩せたら、よい印象を持つようになりますか?

もし、仮に質問者の脚を見ている人が
質問者の言うように肉体関係を持ちたいと思って脚を見ているのであれば
今のあなたがタイプという事になるので10キロも痩せたらタイプから外れる可能性もありますよね?

普通の人が10キロ太ったり痩せたりというのはかなりですよ?

やっぱり発想がぶっ飛びすぎですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 00:36

>うしろから足を見るということは、


>人間として興味はないけど、肉体関係だけなら
>持ってもいいかという心理なのでしょうか?

 それは、アナタの推測
本心は、ココの回答者でも答えられません

 本人に聞きましょう!

>そういう女性が10キロぐらい痩せたら、
>よい印象を持つようになりますか?
>すこしは好奇心が増しますか?

 アナタの現在の体重が何キロか
わかりませんが、極端な話し
100キロから10キロ変わっても
 印象てそれ程 変化すると思いますか?
で、50キロから10キロ変わった場合
かなり、ガリガリで(身長にもよりますが)
 一般的には、よい印象になるとは、思えません

 ただ、その方の 好み、嗜好に
ストライクなら「よい印象を持ちますし」
「好奇心?は増すと」思いますので
その方の、好み、嗜好、性癖 等の情報を
収集された方が 確実だと思いますが・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/05 00:40

 同じ男性としてお答えします。


質問の内容からしますと、
あなたがその彼に好意を抱いているのはよく解ります。

 はっきり言って彼も、あなたに興味があるから見るのです。
興味がなければ見ません。

 また、嫌悪感があれば見ません。
好意があるから見るわけです。

最初は肉体的魅力に惹かれるものです。

 10キロ痩せたらと申しますが、
現在のあなたの体を私は知りませんのでなんとも申しがたいのですが、
私の経験からすれば、好きな人の体型が好きになります。
ご参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも彼は私に興味はきっとないと思います。ダイエットしているのでせせっかくなのでがんばります。

お礼日時:2013/04/05 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A