dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は足が太いのが悩みなので、学校のスカートを膝より少し上にしていたら友達にダサいから短くしなよ、と言われました。
でも足が太いから短くできない、でも長いとダサいのでどうすればいいかわからないです。
写真の長さはこの足の太さだと短すぎますか?やっぱりもう少しながいほうがいいですか?教えてください。

「私は足が太いのが悩みなので、学校のスカー」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

男性の目からすれば太くはないですけど、女性の目には太く見える足ですね。


ただ、全然悪くないですよ、可愛らしいと思います。
この写真の長さでいいので、あとは恥ずかしがったりしないで堂々としていることです。
気にしていると周囲の人達に分かってしまい、不愉快に感じてしまいますから。
    • good
    • 2

君の足を見たら、私の足を思いついた。

。同じだよ。
    • good
    • 2

太くないよ。


綺麗な足です。
    • good
    • 1

膝上の肉を落としてからにしたら?

    • good
    • 3

全然太くない!


むしろいい脚してるよ。
もう少し脚を出してほしいかな
    • good
    • 1

短ければオシャレなんてことはないので長い方がいいよ絶対それに太いとは思わないけどコンプレックスなら隠した方がいいしあと友達からダサ

いって言われたらこう言えばいいよ私あえて長くしてる皆がみんな同じだったらそっちの方がダサいからって!
    • good
    • 1

細くて、綺麗ですよ

    • good
    • 1

可愛い(*≧∀≦*)健康的!丁度良いやん(°▽°)

    • good
    • 1

東京近郊はみんな非常に短くてビックリ‼️


あれはなんかの文化!?
地方なんてみんな膝丈か膝下。
山梨県や群馬県の女子高校生も、スカート丈中学生みたいに非常に長かったなぁー。
「私は足が太いのが悩みなので、学校のスカー」の回答画像9
    • good
    • 2

それで太いとか笑笑


うちなんてバスケ部だったからふくらはぎまわり39センチだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!