電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せる方法を教えてください(;^ω^)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

晩ごはんの白米を半分にするのと、発酵食品を毎日食べる…♪



気づいた時にちょこちょこストレッチ♪

無理するのは長続きしませんし、リバウンドしますので、身体にも気持ちにも、のんびりが大切ですp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

食事制限です。

運動は少々やったところで痩せません。
    • good
    • 0

物流センターでひたすらダンボールを出し入れしたら、めちゃくちゃ痩せますよー^ ^

    • good
    • 0

正しい食事と日常として続けられる運動。


そして結果を直ぐに求めずコツコツ行う。
    • good
    • 0

従業員2000人程度の社員食堂で働いてください


下着まで濡れて着替えなくてはならないほど過激で汗をかきます
13号の服を着ていたのに1年で7号の服を着るほどやせました
    • good
    • 0

必要以上に食べない

    • good
    • 0

カロリー収支です。


きちんと食べたものを記録してカロリー計算し、摂取カロリーよりも消費カロリーが多い状態を続けて下さい。
それ以外で痩せる方法はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!