dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月で30キロ痩せる方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 今の体重は130キロなので
    100キロちょうどか99.9キロになれたら
    自分の人生に自信がついて
    積極的になれる気がします

      補足日時:2023/08/01 16:49
  • 身長は182cmなので私の住んでる場所は大相撲が開催されるとこのすぐ近くになので場所中になると
    子供が無邪気な顔で「でけ〜」とかお年寄りが「頑張ってね〜」とかその辺歩いてるだけで言われて病みます

      補足日時:2023/08/01 16:55

A 回答 (9件)

①アーティスティックスイミングの強化練習に参加し、特に沢山食べないようにする。

世界水泳終わっちゃったけど。
②脂肪吸引
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術で痩せるなら胃を切除して大きさを10分の1にするというのと脂肪吸引がありますが
胃切除は日本での症例が少ないので怖いです、しかし条件満たしてれば保険弟用されるようです

脂肪吸引はトランプみたいな体になるらしいですが、二重顎とか細かい部分の吸引ができやいので結局変な感じになりそうで怖いです

しかしもう手術を真剣に考えて病院まで探してる段階です

お礼日時:2023/08/02 07:05

何も食べなくても30キロ痩せません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

今の体重次第ですが、そんな情報さえ伝えられない人は痩せられません。

    • good
    • 0

バイアグラを服用して毎日10回以上の激しいセックスですかね!


 長期戦の激しさに絶えられる外国人女性を何人も雇うしか無いですかね。
    • good
    • 0

1ヶ月で30kgと言う事は現在の体重は600kgもあると言う事ですかね。


1ヶ月で健康的に落として良い数値はその時の体重の5%が上限。
実際の体重は100kgも無いと思いますが、1ヶ月で30kg痩せると言う事は命と引き替えと
言う事になりかねないだろうね。
    • good
    • 0

元の体重が300キロぐらいあれば出来ると思う。


食べない。
    • good
    • 0

食べなきやいいだけです。

    • good
    • 0

食事制限。


高温多湿の中でひたすら縄跳びをする。

ボクサーの減量のやり方の一部です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!