アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6ヶ月で30キロ痩せたダイエットメニューあれば教えてください
健康とかは気にしません。

A 回答 (6件)

6カ月絶食。

    • good
    • 0

身長何センチの何歳の方の何キロからのマイナス30キロですか?

    • good
    • 1
    • good
    • 0

この手の質問でいつも思うのは提示しても「絶対にやらない」に百万票です。



この前別の人が16時間ダイエットとかで結果は逆に太ったとか言ってましたが、恐らく、単に16時間食わないだけだと思うんです。

で、1日1時間歩けば確実に痩せるよと言ったんですがスルーされましたw
⇒絶対にやらないのがバレバレです。

ーーー
食うだけ食って、太るだけ太って、簡単に痩せるなんて都合よすぎ。

アスリートの毎日の運動を参考にすれば、可能だと思いますが、
絶対にやらないよね?

それと超デブから30kg減量で標準体重と、
普通体型で激やせ体型にしたいのとでは、まったく意味が違う。

後者はやってる最中に倒れますわ。
    • good
    • 1

炭水化物抜きでメインは野菜と鶏肉 豆腐等 甘味はコカコーラゼロなら無制限で飲んで良し


これでいけますね
    • good
    • 0

食べなきゃいいだけです。


30kg痩せる前に死にそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!