アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
5月の健康診断で157センチ40キロでした
久しぶりに会った友人に痩せたねって言われたので今日測ってみたら4キロ減って36キロになってました。
ダイエットはしてません。まあ少し忙しくて食事量は若干減っていたかもしれませんが…
何かの病気ですかね、、

A 回答 (2件)

157cmで36㎏は痩せすぎに入ると思います。


不健康なレベルなので心配です。
今病気かどうかも分かりませんが、病気にかかりやすい体質になっています。

食べられるのならできるだけ健康なものをたくさん食べ、食べるのが辛いならお医者さんへ行きましょう。
最初は普通の内科でいいです。
あとは病院の判断で適切な科へ案内してくれます。
    • good
    • 0

代謝が良ければ4キロ位なら痩せると思います。

不安ならやはりお医者さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!