プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内科で医者に胸ベタベタさわられるのって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • もまれた

      補足日時:2024/04/09 18:54

A 回答 (8件)

クー医者になりてぇー



おババ様ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校です

お礼日時:2024/04/10 21:57

患者から症状を聞いて、


心当たりのある個所を触診するのは、当たり前。

自意識過剰でしょ。
医者なんか行かずに、家で1人で直しテロ。www

その医者訴えて、金でもとるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2024/04/13 10:23

エロ医者ですねそりゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー

お礼日時:2024/04/13 10:23

病気の症状にも依ると思いますが、先ず直接はないでしょう。



警察入れて調査ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/04/10 21:57

呼吸音や心音を聴くのなら、聴診器を当てるだけ。


素手では触らない。
もし、患者が胸部の痛みを訴えている場合は、患部の状態(シコリの有無や痛い部位、押して傷みがあるかどうかなど)を確認するために触診することはあるが、「ベタベタ」は触らない。
揉むのと押すのとは違う。
揉んだの?
それって、わいせつ罪かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、

お礼日時:2024/04/10 21:57

風邪を引いているのならば、かなり触りますよ。

もむことはないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もまれました

お礼日時:2024/04/09 18:59

普通ではありません。


良識がある医者でしたら、お互いを守るため女性職員が立ち会っている状況でしか体に触れません(命にかかわる場合を除く)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり揉まれた

お礼日時:2024/04/09 18:55

普通じゃないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、

お礼日時:2024/04/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A