プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合い始めた彼氏がすごいベタベタしてきます。
私自身そんなにベタベタするのが好きではないです。

もちろん、ふたりきりならベタベタしてもいいかなとは思いますが、飲食店や普通に歩いてるときにもベタベタしてきます。
挙句には胸触りたいや、お尻触りたいなどたくさん人がいる場所でも言ってくるので、人がいっぱいいるから嫌だ。やめて。と言っても彼氏だからいいじゃん。と言われます。
会っている間ずっとこの会話です。
疲れるので、明日仕事早いしもう帰ろう?と言っても離してくれません。

どう言えばやめてくれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

女遊び遅咲きタイプ典型ですね


生理的に無理になってきたと言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!