アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼(韓国人)のことがとてもすきなんですが、
28歳でお腹はでてるしクチャラーだし、
唾液がベタベタして凄く臭いんです。
なんていうのか、魚の腐った匂いです。
身体の相性も合いません。
あと最近は私がご飯を作ったのですが、翌日彼がもうお家に帰らないといけないという直前に残ったのを食べると言い始めました。
じゃあ私も食べる!と言ったら「え、2人分残ってるかな汗」と言い始めたり…
後はお会計で私が奢った時に足りなかったので一旦全額彼がキャッスレスで払いました。
すると店員さんに渡した現金を店員さんが私に渡そうとした途端、素早く彼がそれを受け取りました。

性格は優しいし、私が鬱でしんどい時も側にいてくれるし、今から会いにきてと言ったら会いにきてくれるし、本当に好きなんですが…
目を瞑るべきでしょうか?

A 回答 (10件)

二択ですね。

付き合って気持ちが良いか否かで決めるべきです。

あなたはその韓国人に精神的に依存しているだけで本心から好きではないですね。
好きな人は口が臭くてもキスしますし、お金にがめつくても目を瞑れますが、それが気になるなら
本心から好きではないです。

不幸になりますよ。

別れた方が幸せになるでしょう。
    • good
    • 0

もはやネタだよね(笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう所がですか?

お礼日時:2023/05/16 21:59

彼氏はあなたより年上なんですよね。

韓国人は割り勘の文化が発達していないし、デートする仲なのに女性に奢ってもらうというのは、あまり一般的でない気がします。あなたが日本風にサッと自分の分は自分の分として出したりしていませんでしたか?
店員さんがあなたに渡そうとしたお金を自分の懐にサッと入れる男は韓国人であってもなくても彼氏の行為としてなら,NGですわ。

韓国人の女性には失礼ですが、相手にしてもらえないタイプの男でしょうね。「もっと清潔にしてからデートに誘って」「その腹何とかならないの?」と必ず何か言われちゃいます。

韓国人の男性は日本人の男性と全く違うと言われています。失礼ですが、あなただからマメに連絡くれたり、親切に送ってくれたりするわけでなく、自分の彼女にならそのくらいはするらしいのです。連絡も女性並みにしてくれるそうだし、付き合ってくれる女性をお姫様気分にしてくれるのが、得意みたい。

あなたは本当に彼のことが好きなの?生理的に無理そうな要素を書き並べていらっしゃるので、大丈夫なの、あなた?と逆にこちらが聞きたくなります。

ちょっと踏み込んだ聞き方になるけど、魚が腐ったような臭いのする人とのkissは受け付けられるのかしら。それ以上のことについても楽しんでいるというより、課題だらけのような気がするのですが。

身体の相性について、あなたが目をつぶれるなら大丈夫そうですが。

また、結婚すると毎日食卓でお互いの文化の違いを知ることになるでしょう。

あなたが美しく飾り付けた料理を一瞬でマゼマゼ、グルグルかき混ぜてしまいます。クチャラーの数を耳にする回数も爆発的に増えます。クチャラーの音さえも愛しく感じられるなら、彼へのストレスはあるとしても最小で済み、問題はないと感じます。

でも、あなたは実際にはクチャラーがとても気になっています。それは小さなストレスかも。


彼のことが大好きで、お互い結婚を視野に入れてるなら、お互いのご両親も認めてくださるなら、特に困って質問すべき問題は何も無いように思えます。

韓国語にママボーイという言葉があるみたい。日本語で言うとマザコンに近いニュアンスかな。結婚したら例外もあるかもですが、人によるけど1日に何回も姑さんから連絡が来るそうよ。本当に好きなら自国と韓国の文化や言葉の違いについて、もうすでに気がついておられますよね。ご自分なりに観察して。

会いに来てと言ったら会いに来てくれる、そういうところを過大評価なさいませんように。何国人であっても惚れた弱みで、そのくらいのことはします。私の夫だって付き合ってる時は毎日のように(同じ企業勤めでした)出勤のために家まで迎えに来ました。頼みもしないのに。

失礼ですが、優しい人なら、あなたの食べる分まで平気で食べようとしませんよ。2人分残っているかな、と言われるのは残念ですね。

彼氏に直して欲しい面も含めてあなたが迷いなく好きと言えるなら、それは素敵なことです。あなたの親は彼をどのように評価したのでしょう。親の意見を聞いてみるのも、あなたの「この人で良いか」の判断に少しは参考になるかもしれません。
    • good
    • 1

嫌なところを受け入れることができているのならそのまま続ければいいと思いますよ。



嫌なところを受け入れれるのか、辛い時にそばにいれるのか、そこが運命の分かれ道なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

そんなヤツ何で好きになるのかわからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういったところがヤバいと思います?

お礼日時:2023/05/16 18:31

好きと言いながら愚痴が多いですね。


今は好きという気持ちがあるからいいですが、結婚して家族愛に変わったとき、苦痛かもしれませんね。
    • good
    • 0

クチャラーは言ってみたら?治してって


唾液が気持ち悪いと感じるのはもうどうしようもない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみました!本人も治そうとして頑張っているらしいですが唾液のことはいえません

お礼日時:2023/05/16 18:30

>28歳でお腹はでてるしクチャラーだし、


>唾液がベタベタして凄く臭い
韓国人女性が敬遠する男性を引き受ける
世界平和統一家庭連合(統一協会)の信者の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無宗教です

お礼日時:2023/05/16 18:32

くそ男やん。


ストレスにしかならんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうところがクソですか?

お礼日時:2023/05/16 17:02

本当に好きなの?


痘痕もえくぼでは?
私なら、やめとく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!