アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近レジで会計の最後に目をあわせてくれるようになりました。笑顔の時もあります。それで気になったのですが、店員さんの脈ありサインってどんなのがありますか?ちなみに好きな店員さんはドラッグストアの店員さんです。

A 回答 (5件)

コンビニ店員だった時、同じガムしか買わない客が気になったことがありまして、連絡先を書いたメモをレジ袋に入れてみたところ見事に連絡が来た事があります。



店員が、業務以外の私的な事で積極的に話しかけて来たら脈ありかもで、お客様と目を合わせ笑顔の対応は全員に対しての事になります。

ドラッグストア店員は「販売員」=いわゆる営業にあたりますので、誰にでも愛想が良いのが一般的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

向こうから話しかけてくるんですか。そんな雰囲気ないですね。

お礼日時:2021/06/28 06:07

>店員さんの脈ありサイン



3.5回/rpsの細かいウインクが目印でございます。
これを3回以上見逃してしまうと、その時点で失格となってしまいますので、細心の注意を払って下さいね。
※その店員さん、最近になってエプロンを着け始められた方ではない
ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

最近エプロンつけてますよ。先週行った時はつけてないでしたが。

お礼日時:2021/06/28 08:22

客に対して、目を合わすのは普通の事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうなれば進展したってなりますか?

お礼日時:2021/06/28 07:45

○○は如何ですか?



の、一言。
    • good
    • 3

店員が常連客に恋をする


地球がひっくり返ってもそんな事あるわけねーだろ
重い重過ぎるわ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A