電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ店員に恋をしてしまいました。

通っているパチンコ店に私が好意を寄せている店員がいます。その店員とは、店内に入れば必ず笑顔で挨拶してくれて、少し話してから台選びをしています。打ち始めてから店員は何度も様子を見に台まで来てくれて頑張ってね!と言って立ち去ります。最初は話しかけられる時は敬語で話してましたが、いつの間にかタメ口で話すようになり、冗談も言ってきます。打っている時、話しかけてこなくても視線を感じ見ると目が頻繁に合って笑顔でニコっとする事がありますし、逆に見てるのバレたと言わんばかりに慌てて目線を外される時もあります。接客業なので笑顔でいるのはわかるのですが、あからさまいい意味で態度がおかしいです。ですが、これは常連さんだからこのような態度なのかと思い始めているのですが、実際のとこはどうなんでしょうか?なんでもいいので回答お願いします。

A 回答 (2件)

御飯とか誘ってみる!

• 0

そうでしょうね・・

大抵の店員は夫婦なので 其処を調べないと とんでもない事になる・・
    • 1