プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店員さんを好きになってしまいました。
友達に連れられてパチンコに週に一回行っています。
そこで、いつの間にか店員さんを好きになってしまいました。
少し優しくされただけで好きになってしまう自分が単純過ぎて恥ずかしいですが、、。
愛想よくしてくれるのも気の利くサービスや声掛けをしてくれるのも彼らの仕事のうちだということは重々承知してます。
でも日に日に気持ちが大きくなりそうでつらいです。
連絡先を渡すのはきっと迷惑ですよね。
パチンコ店員と付き合ってる方やお店?の店員と付き合ってる方はどうやって連絡先を交換しましたか?
是非とも教えて頂きたいです。

ちなみに彼は私の顔は知っていると思います。(業務内の範囲ですが、声を何度か掛けてくれてるので)

A 回答 (4件)

ホールには暇があれば常に通ってました!!


まぁ、顔見たくて通ってたのですがたまたま勝ててたので、数ヶ月でしょうか。店員さんは結構大変です。遅番だと閉店後台の調整などしたりするので11時閉店で2時、3時までかかる時もありましたよ。
先ずは常連さんになってこっちに気があるか探ってみるのもいいかも知れないですね、頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。
そんなに終わるのが遅いんですね!
週に一回ですが、行き過ぎてる気がして不安でしたが、常連になって覚えてもらって仲良くなれるように頑張りたいと思います(*^^*)
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/02/20 13:28

人を好きになる事は素晴らしい事です。

どうぞ、その恋が叶いますように。ただ、パチンコ店店員さんの職場環境は、劣悪で保険もない場合も多く、賞与や、退職金等も整備されてい無い場合があります。好きだとか、優しいとかで先を見ないで突き走るのにブレーキを掛けたい気もします。良く考えて交際して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しくもあり厳しい現実も教えて頂けて感謝です。
もう一度よく考えてみたいと思います(*^^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 20:39

パチンコ屋の店員は、パチンコに来る女は嫌いですから


諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね(°_°)
勉強になりました(>_<)!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/17 20:41

以前、パチンコ屋の店員とお付き合いした事があります。



私も優しくされて好きになってしまいました。

いつも通ってたので話はそこそこしてました、連絡先は小さな紙に「アドレスと電話番号」を書いて何気ない話をしてる時にそっと渡しました。

その後連絡が来て付き合う事になりました。

でもその人には彼女が居て、それでもいいと付き合いしてましたが、やっぱり我慢出来なくなり別れてしまいました。とても好きでした。

デートは一緒にパチンコ(笑)
その店舗を北海道全て二人で廻ってスタンプを集めました。スタンプラリーっていうのをやってたからです。

楽しかったですよ。

思い切って渡してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです。
アドレスを渡してお付き合いしていたなんてすごいですねo(>_< )o!
尊敬です。
お客との交流には厳しそうな所ですが、お話し聞いて頑張れそうな気がしました。
どのくらいホールには通っていましたか?

お礼日時:2017/02/17 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A