アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は25歳♀です。
数年前から彼氏や会社の同僚の影響があって、パチンコやスロットをしています。
だいたい2週に一回くらい、同じ店に行くのですが最近よく行くお店でとてもかっこいい店員さんを見つけてしまいました。
正直人生で出会った人の中で(芸能人も含めて)、1番好みの外見です。今までもかっこいいと思う人はもちろんたくさんいましたが、ここまで完璧に好みな人はいません。
そこでなんとかしてお近付きになるか、それが無理ならせめて写真だけでも、お願いしたいと思っています。
ただパチンコ屋の店員さんていつも忙しいと思いますし、特定の客と話をするのを嫌がると聞きました。
そこで質問です。
よく来る客から連絡先を渡されたり、写真をお願いされたらどういう対応をしますか?
また、どのような気持ちになりますか?
パチンコ屋で働いていても、やっぱりギャンブル好きな女はひきますか?
男性の、ストレートな意見を聞きたいです。
※ウザいしムリ、1発やりたいからとりあえず連絡先だけもらう、などでも構いません。

ちなみに店に行く時の私は大抵彼氏か会社の人といます。(男ばかりの会社なので男の人です)

彼氏がいるのに、そんな事を聞くな!という意見は重々承知してますが、今回の質問ではその意見はお断りいたします。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

好みのタイプの女性なら嬉しいんじゃないかな。

そうじゃないなら、カッコイイなら、あ、またか。ぐらいにしか思わないのでは。
    • good
    • 0

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


チャレンジするだけです。

やらずにいるより、
したほうが断然お得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています