プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が1週間おやすみだったため毎日同じ店で朝から晩までパチンコやスロットを打っていました。
店員さんとすれ違う時に必ず挨拶をされてしまいましたので私も軽く頭を下げていました。
昨日閉店間際に4人の店員さんとすれ違いましたが、そのうち3人は挨拶なしでした。
こちらとしては挨拶をし返す準備をしていただけに悲しかったです。

台パンもしてないし打ってる態度も良かったと思います。
本当に運が良くて7日間中6日も勝ってしまいました。
5スロや1パチだけで15万増えました。
適当に調子のいい台に座ってすぐ出るというような感じでした。
あと趣味で猛獣王の台を所持しているお陰か、目押しもサバンナで生きていけるレベルや歴史に残る早押しの大体どちらかです。
私がが打ってる間店員さんが私の横顔を2人がかりで何度か見ていて私の目の動きを観察している感じでしたので緊張しました。
もしかしてプロと勘違いされて嫌われたのでしょうか?
あと上から冷房の風が目に直接来ててドライアイというのもあり目を開けてられないので目を細めて眉間にシワがよってたと思いますが、もしかしてそれが原因ということもありますでしょうか?
自意識過剰な性格なため、相手の評価を重視しており、こちらの態度は良かったと思います。

みなさんはこのような事があった場合気にしませんか?
気にする方がおかしいのでしょうか?
パチでは勝ちましたがこんな憂鬱な気持ちになるなら勝たなくて良かったとさえ思っています。
このもやもやした気持ちを消したいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

スタッフとしては『滅多に来ない奴が立て続けに勝ち続けている』と警戒します。


ゴト師か何か不正されていないのかと
そのせいかも知れませんし、閉店間際ってバタバタしてる時間帯なのでお辞儀おざなりだったのかも知れません。
パチンコって勝っても面白くない事があるんですよ
要は人なんですけどね
加点のためのお辞儀挨拶は気持ちの良いものではないし、あんま考えなくて良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気にしすぎないように致します。
参考になりました。

お礼日時:2020/03/07 00:36

ついでに6日間連続で勝ったぐらいでいちいち警戒なんてされません(経験積み)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気にしすぎないように致します。
参考になりました。

お礼日時:2020/03/07 00:35

私はパチ屋の店員の態度気にしないですね


勝ち負けをかけてパチンコ・パチスロを打ちに行くのですから店員の態度より店側が出す気があるかどうかのほうが気になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気にしすぎないように致します。
参考になりました。

お礼日時:2020/03/07 00:35

パチ屋の店員の挨拶の基本は会釈です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会釈なのですね。
参考になりました。

お礼日時:2020/03/07 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています