アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ、パチスロでドル箱がいっぱいになったら自分で取りに行きますか?初心者なのでよく仕組みが分かりません

A 回答 (4件)

パチンコは持ってきてくれる。


パチスロは、自分で取りに行くかな。
パチスロも、持ってきてくれる人もいるけどね。
コインを立てて詰めるのが趣味みたいな人もいるからね。
店員が箱を置いて連チャンが止まったら【お前が要らんもん持ってきたからや‼️】というあほもいるからね。
パチンコは、だいたい出玉読めるから。そして、出てる時に自分で交換は無理があるからね。権利物は、取りに行く余裕があるから自分で交換する人もいたかな。
    • good
    • 0

考える必要がありません。



「取り越し苦労」ですッ!
    • good
    • 1

台の上の方に、店員を呼ぶボタンがあり、


押すと赤いランプが点きます。
店員が、から箱を持って来てくれますよ。

もちろん、自分で、から箱を取りに行っても、大丈夫です。
    • good
    • 1

お店にもよりますが、店員が気が付けばやってくれるところが多いです。


ですが、店員いない、気が付かないこともありますので、
そういうときは自分でやっても問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています